2011.07.12 ほおずき市
テン子さんがいつも通るお散歩道のお寺さんで
ほおずき市があるというので行って参りましたw

ほおずきって美味しそうな色してるでつよね!

冬になって雪が降ると奥の本堂の屋根に綿帽子が^^
まるで日本昔話に出てくるお寺さんみたいになるんですYO

毎日5時には鐘がなるんでつw

出店も色々とあったのですが・・

夏お寺さんもまんざらじゃ~ないでつよねw

いい香りがするでつよ♪

いや~ん。。 ビールとヤキソバばっかり写しちゃってるし。。 σ( ̄、 ̄=)エットー

テン子とピンキーは駐車場で待機でつ!

いや~ん。。 テン子さんがどうしてるかちょいちょい気になっちゃったし。。

ほおずき ほおずき   ・・・っと ヾ(;´▽`A``アセアセ

すごくしっかりしたほおずきだったんでつってw

もちろん眺めただけで買わなかったんでつけどね(笑)

この近所のお寺さんのほおずき市はお昼過ぎからやっていたので
テン子さんのお散歩がてらに行った18時すぎには
もうこれしか残っていませんでした(涙)
風鈴も売っていたそうですが・・完売;;

来年は日本の夏の風情を存分に味わいに
もっと早い時間から出かけてみようかと想いました(笑)


★おまけ★

少し前にえりぱさんから頂いた贈り物♪
(中身の時雨と神ビアはすでにお腹の中です 笑)

しじみ時雨の器がとっても可愛かったので

この夏の新作ビキニでつ!!

テン子さんが「ビキニとして使うでつよw」と申しております

美シェルだらけの水泳大会はいつでつか?
【ポロリ・・・あるかもでつ】

。。きゃっ♪ (/▽゚\)チラッ。。

えりぱさん いつもありがとです!!
スポンサーサイト
Secret

