2011.07.08 ござでござる
♪いっぱい いっぱい やることいっぱい
 自分のことでもう精一杯
 だけどね ゴザの向こうに笑顏がいっぱい
 いっぱい いっぱい いっぱい♪

そんな鼻唄(替え歌?)を歌いながら
頑張ってテン家を夏仕様に!!

テン子さぁ~ん、ござでござるよぉぉぉ♪

今年もい草ラグの登場でつ

涼しげでいい感じでつ♪

。。気に入ったようです (*゚ー゚*)エガッタノー。。


さてさて昨日(7/7)のお話をちょこっと^^

試験官でつよw
【次の方どうぞでつぅ】

ヘラヘラしてるでつけど審査は厳しくいくでつよw
【お名前とお歳と志望動機からお願いするでつぅ】

審査の基準は動物に優しい人かどうかでつw
【ココだけの話でつけど・・食べ物くれると合格するんでつよぉ】

。。。。。。。。。。。。。。。うむむっとでつ
【。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。オゴリ? ゴクリ】

見事に合格でつ!!
【文句なしでつ! 合格で~つっ!!】

。。なんのこっちゃ \( ̄ー ̄;)アハッ。。

記者の方、とってもワンコ好きの優しい方でしたw
取材と言ってもかなりのワンコ談義でして^^;
最後の方は「新聞記者って大変ですよねぇ~」的な
逆取材? ただのおばちゃんトーク??
で幕をおろした次第にございます(笑)

詳細は7月13日の日経新聞の夕刊をご覧下さいませ
(↑13日だったかな?記憶がおぼろげですみません@失笑)

Tさん、テン子さんのおやつおごってくれてありがとうございました♪
。。合格らしいですYO(* ̄∇ ̄*)オメ

夕方はいつもの公園でみんなと逢えたでつ♪

そそ、記者の方に同行してくれたラブちゃん(Mダックス♀)チとのご関係は
知人ですか?友人ですか??と聞かれ実は返答に悩みました

相応しい言葉が未だ見つからないのですが。。。
ご近所のワンコ仲間の間柄は大袈裟ですが戦友みたいな感じなんですよねぇ
愛する我が仔達を災害・事故・病気から守る大事な同士ってとこでしょうか

そういうカテゴリーがなかったんだけど
友人って返答で正しかったのだろうか・・・(・・。)ゞポリポリ
スポンサーサイト
Secret