もう7月に突入しちゃいましたねぇヽ(  ̄д ̄;)ノハヤハヤー

言いたくないけどついつい言っちゃう言葉
「。。あつい。。」
コレを言うと更に暑さが増したような気になるこの呪いの言葉を
1日何回言うようになった事やら

。。呪いの言葉を言わないように頭でも冷やすかなぁ~。。

かぶりもの熱中症にご用心でつ
【ママー・・・テン子、何だか頭だけ暑いんでつけどぉぉぉ】

。。ぎょぎょーーーっ♪  サカナクン( ´艸`)スズシゲニミエルゾ。。

さてさて 冗談はさておき

この度ブログのお友達の紹介を受け
7月7日(木)に「災害時のペットの備え」というお題で
日経新聞の方の取材を受ける事になりました

自治体や国の対応任せではない個人的な備えについて
テン家では合鍵の交換やいつもの公園の活用やお友達とのネットワーク
湧き水や井戸の位置の確認などをお話してくる予定でおりますが
あたくし的にももっと沢山の情報が欲しいと考え
『ウチはこういうのに取り組んでるよ!』
っていう方法がありましたらコメント欄に書き込んで下さると有難いです
小さな事でも心構えでも全然OKですし
今回コメント欄を掲示板的に活用してくださって構いませんw
どうかどうかお友達のみなさま、宜しくお願い致します!!

取材日は偶然にも七夕さま
「これ以上何も起こりませんように」
短冊にそんなお願い事を書きたい気分でございますm(゚- ゚ )カミサマ
Secret