最近テン家は頂き物づいておりますヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ イエーイ

コチラは先日まりんままんから頂いた高級お蕎麦です♪
(あたくし独り占めですYOwww)

まりんくんも送るでつよってママが不思議な事言ってるでつけど^^;
【ままん、いつもママと遊んでくれてありがとでつ!!】

昨日一昨日はご近所の方々から採れたてのお野菜や果物を~♪

素敵過ぎるでつね!
【。。。テン子の頭が切れてるでつけど?】

。。あ すまんすまん (。・ε・。)モイッチョ。。

はいはぁい! テン子さ~ん!!
もう1枚撮るよーっ!!!
にっこり笑顔でハイポーズ☆

スイカにピント併せてどうするんでつか;;
【これは? 来年の365カレンダー用の撮影でつか??】

。。古傷をえぐったね? 今、えぐったね?? (_△_;ガァーーーン。。
(今年は忘れずにちゃんとしたお写真載せますからね;;)

この他にも(お写真ありませんが)
北海道のパパのご両親から漬魚セットを送って頂き
心も家計もウキウキでございます(笑)

みなみなさま、こんなに沢山の貢物を誠にありがとうございました♪
大事に大事に頬張って頂いている最中でございますw

あ、それとぉぉぉ
「コレはいつもお世話になってるテン子ちゃんへ」
って事でピノちゃん(Mダックス♀)チから頂いたのですが。。。

とおもろこしでつね?

どれどれ? ちょっとだけお味見でつよ♪

食べようとしておりましたYO^^;

全くもってボール遊びの楽しさを知ろうとしないテン子さん
ワンコなのにボール遊びの1つも出来んのかーっ!アカーン!!
。。って、そのうちアカン警察くるよ、きっと(笑)


★おまけ★

前回の記事でサマーカットについてお話させて頂き
フと先代のん子さんのサマーカットが懐かしくなりまして
お写真を探してみたら。。すんなり出てきました!!

という事で、ちょっぴりだけご紹介です^^

のん子おばちゃま、キリリとしてまつね^^v

こんなに切ってもモリモリ生え揃ってましたねぇ
(残念ながらテン子さんには遺伝しなかったねぇ)

美人さんでつねぇ♪

懐かしいなぁ(〃∇〃) ノンコサン♪
スポンサーサイト
Secret

