2011.06.23 親バカは家宝
ついにテン家もご購入ですw

懲りずに紫陽花のお写真撮ってまつね?
【暑いでつねぇ みなさん大丈夫でつかぁ?】

。。あ、紫陽花をじゃないですよ ヾ(;´▽`A。。


コチラをご購入なんですよーっ☆

ジャジャーーーン♪

そうやって撮るとヨレヨレに写るじゃ~ないでつか><。 すんません汗@ママ

もう有名すぎるほど有名なのでみなさんお分かりのはず!
蜜さん作成の素敵Tシャツですw

特注の似顔絵Tシャツでつ♪

後ろ姿も美人さんでつ♪

。。ぎゃっ><。テ・テ・テン子さぁん・・3段腹? Σ(=∇=ノノヒィッッー。。

いつもお口をパッカ~ンと開けて笑ってるテン子さんなのですが
今回はそのお口をチャック!(笑)
お口を閉じた状態のほんわかした感じのテン子さんに仕上げて頂きましたw

どうどう? かなり似てますでしょ!!

蜜さぁん・・・さすがすぎるっ(。・・。)ポッ

3段腹なんて失礼すぎでつよーーーっ><。

今度は息吐いてお腹へっこますでつ!!

。。猫背ですね ( ̄ェ ̄;) ニャー。。

コチラは定番の人気商品w
ずっとずっと購入したいと思ってたのですが
この度や~~~っと入手できました!!

食いしん嬢なテン子さんの事ですから。。
本来は骨マークでお願いするべきところだったのですが
あたくしが好きなクローバーで作って頂きましたw(笑)

(テン子さんのヒートおパンツがうなるべく写らないように撮影)

モデルのご褒美は蜜さんお手製のウマウマクッキーでつ♪

蜜さん、ゴチでつ!! ウマウマでつよ♪

我が子だけのオリジナル商品って本当に嬉しいものですよね
この蜜さんの作品にはテン子さんの個性がしっかり表現されており
そのテン子さんの個性が飼い主目線でぶれてないm(;∇;)mスゴーイ

親バカとしては有難い限りでござんすよぉ♪

また我が家の家宝が1つ・・いや2つ増えちゃいました("▽"*)ミツサンサンキュー
スポンサーサイト
Secret

