2011.06.21 真夏にむけて
テン子さ~ん、マルガリータにする? ゛(6 ̄  ̄)ポリポリ

マルガリータってなんでつか?
【未成年でつけどいいんでつか?】

いいよぉ~wwwww

ひょっとしてあの有名な美味しいヤツでつか??
【うわー♪ ではちょこっとだけ頂くでつよw】

。。Mちゃ~ん、丸刈りでお願いします  ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ。。

ママの言葉使いってちょいちょいオカシイでつよ@怒
【。。。。。。。。。。。。。ベ~】

あ。。 やっぱヤダ? ヤダよね??ヾ(;´▽`A``

最近蒸し暑くなったせいで
夜も一緒に寝てくれなくなったテン子さん

昼夜通して玄関や廊下で寝ております@あたくし寂しい

危なかったでつよぉ ママにまた騙されるところだったでつよぉ

くわばらくわばらでつ

今年の真夏の暑さ&お留守番時の急な停電対策として
今までずっと備え付けていた柵を外しお家の中をフリーにさせ
自分で涼しい場所を選んでもらいソコに居られるようにしてみました

特にお留守番中はこの廊下にペットボトルで氷の柱を何本か立てる予定なんですよ
そうすれば涼しさもアップするし
ペットボトル周りにつく水滴もいざという時は役に立つかも知れませんからw

おっと・・今日はこれからもう一戦交えるでつよ!
(↑生協さんとの戦いに挑み始めたテン子さん)

本当はサマーカットにさせようと思って連れて行ったプチトリミングでしたが
腹部半分ほどのお腹の毛とにっかぽっかを短くしてもらって終了しました

やはり初めてのサマーカットは勇気がいるものですね。。
もう少し様子を見ようと思います^^;


kaoさんからの頂き物(*゚▽゚)ノゴチニナリマスw

チャーシュー買っといてよかったでつ♪(笑)

毎年ありがとう♪
この冷たいら~めんは絶品です!!



★次回予告★

すっごく可愛い仔でつよ~♪

↑この可愛い仔、だ~れだっ?!(笑)
スポンサーサイト
Secret

