2011.06.19 雨の北鎌倉
雨の北鎌倉というタイトルを見て
雨の西麻布(とんねるず)を思い出した方ーっ!!

。。。静かに挙手願います^^!(笑)

ママは○0年前。。ニシアザブでも遊んでたんでつか?
【北鎌倉に到着したとたんに雨が降り始めたでつねぇ】

。。まま、堅い事は言わんでええがな ヾ(;´▽`A``イツモノコトジャン!!。。

鎌倉の八幡様付近にテンちゃん号を停めこんな感じで20分?

燦々と降り続く雨の中
紫陽花で有名な明月院まで歩いて参りましたw

雨でも混雑してるんでつねぇw

楽チン抱っこちゃんのままで到着でつw

額あじさいでつね^^

紫陽花の花言葉は「移り気」
人としてはあまりよくない言葉だけど
人間臭くて魅力的でパワフルな印象があって
あたくしはきらいじゃないんです^^
(基本、桜と紫陽花とひまわり好き♪@ただのミーハー笑)

いい花言葉でつねw
【移り気って「あっちも食べたいけどこっちも食べたい」っていう気持ちでつか?】

。。あ、そうそうそんな感じに似てるYO♪ (^▽^;)キミワヒートツウトカナイノカ?。。

今日はあいにくの雨でしたが
テン子さんもまんざらではなかったようです(*´∇`*)エガッタエガッタw


★おまけ★

こういうのホンキで好きなんだけど。。。

ちょっと足を延ばして見に行って来たでつ

あ。。もちろん雨だったのでパパの足でつよw@テンは抱っこちゃんでつ♪
(↑ワンコ彫りの備長炭)

シェルティがなかったので奮発しなかったでぇす(笑)
スポンサーサイト
Secret

