2011.06.17 メシ守る犬
コチラは↓

コチラって。。改まって何なんでつかっ!

我が家の『星守る犬

「ホシい」気持ちを頑張って我慢している賢いテン子さんじゃないでつか!!

いや。。

『メシ守る犬』(笑)

早くお腹の中でお守りしたいでつ
【セコムしてまつ】

名前はテン子
いっつもおつむがハッピーな可愛くて賢い?娘^^

あ おんなのこの日なんでつ

そんなテン子さんが昨日からヒートにw

お気に入りのおパンツで横漏れきっちり守ってまつw

本来真夏にくる予定だったのですが。。。日程がずれて良かった!
アチアチな夏よりもまだコノ時期でセーフ!!

終わったら一緒にお出かけしようね、テン子さんヽ(* ̄・ ̄)ノ^☆チュッ
Secret

