2011.06.14 最近のテン家
ちょっぴりご無沙汰してしまいました^^;

頚椎捻挫?を起したらしく毎朝上半身がビリビリして遅くまで寝ていたり
ちょっとショッキングな再会を果たしまして心ココにあらずな感じになり
とどのつまりは。。。ブログをサボっておりまんしたぁ┌┤´д`├┐ガク~ン


宮城県亘理郡のお写真

被災してしまった友人との再会でこんなお写真を見せてもらいました
とっても切ないです><。
。。一刻も早く元のように家族と暮らせますように。。


あっっっ! あたくしがこんなへたれになろうとも
テン子さんは‘てんてこもりもりメチャクチャ元気っ♪’なんですYO~(笑)

ジャッキーくんに公園仲間有志からのお花をお届けに来たんでつよw
【ジャッキーくんが困ってるでつよぉ】

。。何を? ヾ( ̄0 ̄;ノダイジョウブカイ?。。

おかまいしてほしいでつ♪
【お供えものが食べれないって言ってるでつ 代わりにテンが食べろって言ってるでつ】

。。嘘ばっかり ヾ(- -;)オイコラ。。

こんな感じでお稽古事のようにジャッキーくんチに通い
ママさんにお供えものを催促したり~~~

客寄せワンコでつw

大好きな酒屋さんのおとーさんと家族写真ごっこしたり~~~

今年もまた大地讃頌が来たでつねw

パパのご両親からの美味しいプレゼントの前でヨダレを垂らしたりしております^^

パトロールは真剣にしてるでつよ!!

更新が停滞した事についてご心配くださったお友達のみなさま
ありがとうございました(*´∇`*)

首や心の経過も順調なので、そろそろのんびり復活しまぁす!!
Secret

