2011.05.24 新妻テン子
毎朝懲りずに「いってらっしゃいでつ カチンカチン@切り火」と言ってパパを見送るテン子さん

ママはリビングでゴロゴロしてるんでつよぉ

夕方になると。。

テン子は松坂牛のステーキにしようと想ってるんでつけどね
【パパ、そろそろ帰ってくるでつよね? お夕飯の準備は大丈夫でつか?】

可愛い小さなオツムで色々な事を考えて待っているようです(笑)

今日は東京で会議がありそのまま直帰するとパパから連絡が入ったので
お散歩帰りその時間に併せて駅の方に向かってみたところ・・

テン子さんとあたくしがノロノロ歩いているその様子に気付いたパパは
雨がやんだのに何故だか傘をさして気付かれないようにコソコソ近寄ってきました^^;

あれ? 雨降ってないのに傘さした変な人が歩いてくるでつよ

あの人正気なんでつかね? 

パパだって事にちゃんと気付いたようです(笑)

パパじゃないでつか! お気を確かにでつーっ!!

大好きなパパが帰ってきたと人目も憚らずビチビチと喜んでおりました(笑)

パパの病気はテン子が看病するでつから安心するでつよw
【ママー パパでつよ~♪】

。。知ってますYO (゚ー゚;Aメールキタカラ。。

もう暫くそんな顔してお出迎えしてない自分に気付かされました(汗

何年一緒に暮らしても
「パパと一緒にいられる時間☆プライスレス」的な顔してる
新妻笑顔なテン子さんをリスペクトw
スポンサーサイト
Secret

