またまた溜まってしまっているお友達のお写真をば!
(メールは依然として慣れません 汗)

てんのはなうた ten1
【ちょっとは上達したでつかね?】

。。野菜の自販機前から失礼しましたヾ(;´▽`A``。。


てんのはなうた gon

てんのはなうた atom

てんのはなうた ran2

てんのはなうた schwarz

てんのはなうた nana

てんのはなうた jacky

どうやらこの携帯は暗所での撮影だと感知すると
オートフラッシュになるようです@知らなかった^^;
(最後のお写真はかなりの暗所だったのすがフラッシュ機能をOffにして撮影)

カメラ機能の使用は段々と慣れてきましたので
この先はセンスの問題になるようですね(汗

てんのはなうた ten2
【次は動画にチャレンジでつよ!(おにぎり100円でつって♪)】

。。食べ物売ってるお店の前ではよく笑うね、テン子さん ヾ(´ε`;)。。
スポンサーサイト
Secret

