最近毎日1回は同じ事を聞かれるので
この場を借りて言っておきたい事がある!

今日もいいお天気でつねぇ♪

みなさんはいかがお過ごしでつかぁ?

テン子は今日、おちりのおけけをバリカンされたんでつよ~

足裏にもバリカンされたんでつよ~


(最近)「あれ?テンちゃん、サマーカットしたのね♪」

サマーカットじゃありませぇぇぇんヾ(*`Д´*)ノ"


(真冬)「まぁ!テンちゃん!! カットして貰ったのね♪」

天然のショートなんでぇぇぇすヾ(。`Д´。)ノ


ムダ毛って伸びるの早いでつよね!
【そのうちショートの時代が来るでつよw ・・・キット】

。。そうよね キットキットそんな時代が m(゚- ゚ )カミサマ!。。
Secret

