2011.05.16 友達写真
あたくし 先日携帯を買い換えましたw
(メカ弱なので操作が難しいです^^;)

メールはさておき。。。失笑

まずはカメラの使い方だけでもと考え
毎日コツコツとテン子さんのお友達のお写真を
撮らせてもらいながら練習しております

で、今日はその撮り貯めたお写真を(勇気を出して)アップしてみました!!

てんのはなうた ten1

てんのはなうた pino

てんのはなうた rex&taruto

てんのはなうた lemon

てんのはなうた momo 

てんのはなうた rocky

てんのはなうた dai

てんのはなうた mikkun

てんのはなうた lenon

てんのはなうた pinky

てんのはなうた smile

てんのはなうた lab

てんのはなうた hermes

てんのはなうた tetsu

てんのはなうた kotaro

てんのはなうた lien

てんのはなうた ten2
【今までとあんま変わらないんじゃないでつかね?】

。。腕が悪いから仕方あるまい (-""-;)ムムム。。
Secret

