前回の続きです!

お友達のみなさまへのお返事や訪問もまだですが。。
この回までは続けさせて下さい ゴメンなさい><。

さてさて、臨港パークに移動したシェル友ご一行さまは
ココでランチタイムとなりました☆
ただテン家はみなさまよりも少しだけ遅れをとってしまいました^^;

それは何でかと申しますと。。。

風紀委員さんって姿勢もイイんでつね!
(整列するですよーーーっ! ぱっきんちゃん

はい コチラの可愛い風紀委員のぱっきんちゃんの補佐役として
みなさまのお昼をチェックして廻っていたからでぇす!(笑)

ぱつ風紀委員長 「おにぎりですか? 中身はなんですか?」
ぱつ風紀委員長 「鮭ですか 昆布じゃないんですか 。。う~ん。。また後できます」
ぱつ風紀委員長 「あ、ちょっとだけ残しておいてくださいよ♪残ったの、片付けますからw」

。。みたいな感じだったですねぇ~ 残念ながらお写真ないですけどぉ~。。

お昼ご飯を覗かせて頂いたお友達のみなさま、ありがとうございました!
かなり関係ないけどおにぎりの具は鮭が1番人気だったみたいでしたよ(笑)

という訳で重要任務に就いていた為
色んなお写真撮ってる方々が多い中テン家は↓コチラくらいしかないんですが
もし宜しかったら見ていって下さいね!!

みんなイケメンでつね♪
(テン・カミリくん&アキリくんlurkくん銀くん と一緒に)

ド★Mスタイブームがやってくるかもでつ!
りあんちゃんが‘ド★M’のお直しをされている画像)

ママはテン子を股座に挟み、銀ちゃんとレモンちゃんの首根っこ捕まえてたんでつよ。。涙
(シェルパンダースの撮影準備風景)

とりあえず全員パンダで写ってまつよね?。。あ、りあんちゃん除いてでつけど(笑)
(シェルパンダースの集合写真ですが小さ過ぎて誰が誰だか分かりません 涙)

本日のセンターのりあんちゃんでつw
(ド★Mのりあんちゃんのド★M風景 レオくんにフガフガされるの巻き)

いつ見てもイケメンでつね!
(イケメン兄弟のアトム&レオくん

お写真提供してくれてありがとうでつ!!
(感動したがんばっぺTシャツとテン子さんの背脂)

三角おめめがそっくりでつね!おじちゃま♪
(親戚さんのlurkおじちゃまとw)

その元気はつらつな若さを分けて欲しいでつぅ
(lurkおじちゃまの弟のyamatoくんとw もちろんyamatoくんとも親戚関係♪)

声かけてくれてありがとでつーっ♪
(偶然お会いした同じマンションのお友達のレオくん&リリィちゃんとw)

制服がきつくてパトロールできないでつよ。。涙
(仕事が出来なさそうなぱつぱつミニスカポリス)

ほんとの家族みたいでつよーっ☆
アレンくんベルちゃん&すずちゃん&琳ちゃん

ママの着こなしの悪さに切符きられたでつ(笑)
(仕事が出来そうなミニスカポリスのすずちゃん)

美しすぎるでつよ~っ!!
(。。。アレ? アレ子さん?! 笑)

常夏娘に早変わりでつね!!
(ド★Mからの早着替え 夏先取りあんちゃん)


もうね、みんな可愛くて可愛くてテン子をパパに預けっきりで
思う存分楽しんじゃいましたよぉ~~~っ♪
。。雨降って欲しくなかったから大人しくしてるはずだったのに。。 
で、調子に乗ってあのスタイ着けちゃったがばかりに

雨が

時間もいい頃でしたし薄ら寒くもなって参りましたので
これにて解散という事になった次第でございました^^;

まっこと申し訳なか 
でもこの後ちゃんと反省会しましたよ
謎の雨女トリオで(笑)

fooぱっきんちゃんおつかれさまでつ
きぃ家

loukぼっちゃまおつかされまでつ
louk家

テン子のご飯でつw ハンバーグでつw
(最後にもう1度 テンパパボール!!@しつこい?笑)

反省会を済ませきぃ家をホテルまで送っていく時の話ですが
何故かあたくし、雨女から雨ふらしに出世(?)しておりました^^;
ついに妖怪デビューらしいです(笑)

みなさん、こんなテン家ですがまた一緒に遊んでやってくださいでつ!!
【こんなに沢山のお土産ありがとでつ♪ アンさんありがとでつ♪】

。。手ぶらで参加しまして申し訳ございませんでした@反省。。

今回沢山のお友達に逢え、とってもハッピーな休日を過ごす事ができました♪
みなさま本当に有難うございました!!
また今はもう虹の橋に居るお友達ともご一緒出来た気持ちでおり
テン家はめちゃくちゃ幸せでございました^^

ペット博の記事でしたが、シェルオフ気分ですみません

でもでも、こんなに楽しくて穏やかで幸せな場所が
天国だったらいいなとすら思いました☆

また何処かでご一緒して下さる機会がございましたら
こんなビビリなテン子さんですけど宜しくお願い致しますw

おしまい^^
スポンサーサイト
Secret

