5月3日(火)

テン家は横浜で行われたペット博2011に行って参りました!

なのでお天気もいまいちだったんでつねぇ

予告どおり、パパそっくりなボールちゃんも持参w

車酔いの中、ママが失礼したでつよ。。
(どちらさまでしゅか? Berryちゃん

駐車場情報、重宝したでつ! ありがとでつ!!
(ぎゃーーー★そのボールのお顔がこわぁぁぁい!! ルディくん)

想ったよりもウケがいまいちだったのでテンパパボールは即お払い箱
会場がオープンする時間を見計らって入場口へ歩みを進めました

銀ちゃん、お久しぶりでつね♪
(雪女さん、こんにちわーっ 銀くん

会場に向かう道中にて、1月の湘南以来の銀ちゃんに逢えましたよw


入場口では早速「はじめまして☆」のお友達を発見!!

ずっとずっとこの日を待ってたんですよ、アロちゃん♪
何せkaoさんにはアロちゃんをお迎える前からすっごくお世話になってましたし
3代目さんがバイブラックと知ってリアルにお触りしてみたかったんですYOーっ^^
念願叶いましたーっ☆ 超可愛かったーっ☆
(次回はもうちょっとゆっくりお逢いしましょうね!)

お顔がちっちゃかったでつぅw

身体のせんも細かったでつぅw
【ママ念願の2ショット、アロハちゃんありがとでつぅ モジモジ】

そしてそしてコチラもお初♪
なんと最近発覚したテン子さんの親戚さんの雛菊さま
遥々名古屋からのお越し下さったそうで、あたくしビックリでした><。
だって超痩身なまゆ@名古屋さんが雛菊ちゃんと高級カメラとみなさんへのお土産どっさり抱えて。。(汗
尊敬いたしましたYOーっ^^

雛菊ちゃん、どこ見てるでつか?

あ。。ウマウマでつか^^;
りあんちゃ~ん、テン子の分もゲットしといてくれたでつかぁ? ヨボヨボ】

。。。とまぁ、こんな感じで大興奮の嵐!!
正直‘もうペット博とか見なくても満足なんじゃない?’ってちょっぴり想っちゃいました(笑)


やっとこさっとこ入った会場~っ 
コレと言って興味のあるものが無かったんですが
1つだけココに書いておくべき出来事がありました

テン子さんの事はずっと天然素材のままで育てようと考えていたあたくし達夫婦でしたが
この度マイクロチップなるものを装着させたんですよ、テン子さんに。。

みんなココでお注射なんでつって!可哀相ですね!!ウフフ

っておい。。 テン子もだったんでつね><。
【ママが装着した方がイイんじゃないんでつかね?】

。。ホントだよね^^; (笑)。。

テン子さん、よく頑張りました!
ご褒美のウマウマ下さったお友達の方々、ありがとうございました!!


。。とココでまた「はじめまして☆」のお友達に遭遇☆


みつばさんチのニューフェイス、3女の琳ちゃんでぇす♪
まじ、ちっちゃ! まじ、可愛い! 
抱っこさせてくれてありがとうございましたw
思わず食べちゃうところでした(笑)

琳ちゃ~ん、ウチのママに食べられなくて良かったでつねぇ!!
琳ちゃん

そして、以前イヌリンピックのシェルティ牧場でご一緒した
ココアちゃんとユマちゃん♪
今回も素敵なお洋服がとってもお似合いで
小柄で美人さんな姉妹さんでしたw

手作りなんでつかね? お洋服がとってもお似合いだったでつよぉw
(ココア&ユマちゃん)

さらにーーーっ!
お友達のブログで「可愛いなぁ、この仔達^^」とよく拝見していた
シンバくんとティアラちゃん♪
なんとなんと、テン子さんの事をご存知でいて下さってビックリでした><。
FC2のブログの足跡見て更にビックリ。。当ブログにご来店下さってたみたいで。。
本当にありがとうございます(涙)
お逢いできてすっごく嬉しかったですYOー^^v

せっかくなのにお写真がブレブレで。。これしかアップ出来ずにゴメンなさいでつ><。
シンバくん&ティアラちゃん

少しだけですが、とっても有名なラズムくんにも逢えたんです♪
すっごく怖かったはずなのに。。微笑みショットくれてありがとねw

モッフモフでゴージャズ&おめめが優しくてすごく可愛かったでつw
ラズムくん


時が経つのは早いもので。。
会場に入って続々とお久しぶりのお友達が到着し
この後みんなでお昼ご飯を食べに臨港パークに向かった訳でございました^^

ベルちゃんすずちゃん、お久しぶりでつ!
(みつばさんチのベル&すず姉ちゃん)

美しい王子さまのアレンくんでつ♪ ルーちゃんも一緒だったんでつよ、めっちゃ嬉しかったでつ!!
アレンくん

ママさん手作りのお帽子がとっても可愛かったでつよ、レモンちゃん♪
レモンちゃん

さっそく風紀委員のお仕事でつか?ぱっきんちゃん!

fooぱっきんちゃんの到着でつ!!
(長旅おつかれさまでした!! foo&ぱっきんちゃん

後編に続く


※次回予告※

予告1

予告2
(↑ ぱつぱつミニスカポリス登場か? 笑)


読んで下さったお友達のみなさまへ

長編記事にお付き合い下さいまして誠にありがとうございました
今回想ったよりもお写真を撮っていなかったようでして
記事に載せる事が出来なかったお友達が沢山になってしまいました
本当に申し訳ございません
次回の後編では全体的な画像を多く取り込む予定でおります
どうぞご了承くださいませ

テンママより
スポンサーサイト
Secret

