いよいよ待ちに待ったペット博2011の開催が明日に迫って参りました!!
テン家は初日(明日)の3日に参戦致します♪

ウマウマ食べれるでつかね♪
【みなさま、どうぞ宜しくお願い申し上げるでつよぉ♪】

。。どうせ肩に登っちゃうくせしてぇ ( ´艸`)ムププ。。

お仕事疲れでちょこっとヨボヨボしたあたくしと

おっかない顔してまつが楽しいヤツなんでつよw

↑こんな顔したテンパパが目印ですので
(あれ?逆に分かりづらいかしら?? 笑)
見かけた方はどうぞお気軽にお声がけくださいませw
。。あ 10代の娘のように大はしゃぎますのでご注意くださいねん( ̄ー+ ̄)。。

沢山のお友達にお逢いできる事を楽しみにしております!!

ではではみなさま 宜しくお願い致しまぁす(゚0゚)(。_。)ペコッ
Secret

