2011.04.29 デパートご飯
テン子さんが住んでいる場所はすっごくのどかなところなんです

キャベツ畑がいっぱいあるんでつよぉw

この時期は竹の子とり放題でつしねw

緑がいっぱいなんでつ~っw

なので虫も沢山出ちゃうでつよぉ たまにお口に入ってゲホッとなるんでつ
【あた~らしぃい あっさがっきた でつっっっ♪】

まだ眠たいのか 元気がいいのか
はてさてほほーっ♪(笑)

今朝は久しぶりに家族3人でお散歩に出てみました
何故かと申しますと。。。

百貨テンでつ!

こんなのどかなテン子さんチの近くにデパートが出来たから♪
本日7時オープンだったので3人していそいそ向かったという訳でございますw

テンマンションのお隣に住んでる姉さんでつ
(もも姉さん)

さくらちゃんのお母さんはいっつも「すいませんすいません」言いながらお散歩してるんでつよ
(さくらちゃん)

おひさしぶりーふなレディちゃんでつ!

てんかん大丈夫でつか?
(レディちゃん)

みんな考える事は同じなのねぇヾ(;´▽`A``アハッ
お散歩ついでにこのデパートを覗きにやって来てましたYO♪

・・・んが しか~~~しっ!!

本当はリードフックがなくてみんな困ってたんです
都会のデパートには通常設置されてるでしょ?@リードフック
全くもって痒いところに手が届かない田舎のデパートでございました(涙

。。こんなにワンコ密度の高い地域なのに デパート側のリサーチ不足だわん(ノ_-;)。。



とかなんとか文句言いながらも

おむすびがオープンセールで50円引きだったんでつよ♪

げっちゅうwww

公園で朝ごはんを食べようとルンルンで向かったのですが
お初のギンジくん(フレブル♂)に声を掛けられ
おむすび食す前にしばしの待てを喰らいました(笑)

ギンジっつうんだなっw
【よぅ そこのおばちゃん オイラと遊んでかね~かぁ?】

ママがシメてくれるはずでつよね?
【あらまあ! 超可愛い~っ♪】 
【(おばちゃん? もいっぺん言うてみぃ た~けた事言っとってかんよぉ~)】

。。。だなんて冗談ですYO!
ギンジくん、ぜいぜいはあはあ言ってとっても可愛かったです♪
テン子さんの事、とっても気に入ってくれたんですが何せビビリなもので^^; 

仲良くなれるまでどのくらいかかるんだろ?(笑)

ささ お待たせ デパートで買ったご飯食べようね! テン子さん!!

ちょっぴりでいいでつから高級鮭もくださいでつぅぅぅ
【い い い い いただくでつぅぅぅ メソメソ】

いつまでイノシシみたいな顔して困ってるんだかなぁぁぁo( ̄ー ̄;)ゞポリポリ
スポンサーサイト
Secret

