前回の続きです!

車に乗り込み暫くすると雨がやんだので
これまた去年から行きたかった場所に立ち寄ってみましたw

久しぶりの標識写真でつねw

はい 忍野八海です^^

江戸時代にタイムトラベルしたみたいだったでつよねぇぇぇ

お水がとっても綺麗でした

ガーコちゃんが自慢げにすいすいしてたでつ

美しいお水は日本の宝ですからね
この国のみんながこれからも美味しいお水が飲めますように。。と
1つ1つ計8つの神秘の湧き水をご祈願しながら巡ってきましたよ

日本家屋が好きなんでつよ、うちのママ。さすが前世がくのいちな女でつねぇ^^;

菖蒲池。。しょうぶいけ。。勝負wイケーwって。。ママのオヤジギャグが炸裂だったんでつよ(涙

ペットの水のみ場ではありません書いてあったでつ@失笑

ママゆかりの?橋でつかね?
【(猪)八戒橋でつか?】

ココまで来てやっと気付いた事が。。

この忍野八海に来たら八海山という日本酒の試飲が
無料で出来ると想ってたんですよ、あたくし

そういう場所ではなかったんですね^^;

やれやれでつね

。。何かちょっと残念ぽんち。。

汚水スメルではなくてとっても残念だったでつ
(↑ ご当地マンホール)

そして 滞在時間30分ほどでまた雨が。。

パパのトイレ待ちなんでつよw

イイ子にしてたでつのに。。なんという仕打ちなんでつかね?!
【雨女のばかばかばかばかーっ!でつよ@ポカポカ】

。。申しわけなかぁ(涙)。。

トイレ休憩した後、この日のお宿に向かったのでありました

サンダンスリゾート山中湖でつ

1泊2食つき、1家族ワンコ無料で5000円だったんでつよw

メゾネットタイプで最大6名宿泊可能なお部屋だったんでつ

ドッグランはお部屋の目の前と入り口の2つが使いたい放題だったんでつ

ま、雨だったから使わなかったでつけどねぇぇぇ。。

あ。。晴れてても使わないんでつけどねぇ~zzz

何故でしょう。。

パパとテン子さんは2人掛けのソファーで映画を見ながらマッタリしておりましたが
あたくし床に正座して過ごしてたんですよ ずっとずっと><。

いつまでも婆や扱いなあたくしですが
テン子さんがいつまでも元気で楽しんでくれるならOKかなと@我慢w(笑)

翌日はダラスビレッジさんで昼食を食し
大雨警報の中帰宅して参りました^^;

お天気に恵まれない旅行でしたが家族で旅行するってのは楽しかったかも!!

また来年も一緒に行きたいねぇ、テン子さん♪
スポンサーサイト
Secret

