テン子さ~~~ん!!

ママ テンの他にお喋りする人いないんでつかぁ?
【なんでつかぁ?】

明日はパパと一緒にお出かけするよぉぉぉ♪

お友達少ないんじゃないんでつかぁ?
【じゃあ雨降るんでつね~】

。。いつもの事じゃん ( ̄‥ ̄)ブー。。

でもさ 雨でもさ きっとイイ事あるよw

・・だなんて声に出したら殴られそうでつねっ ブハッ!!
【Ohーーー!! さっそくイイ事発見したでつ!!】

。。ん? 早過ぎじゃね??。。

ももちゃんとピノちゃんでつ♪ 念じていたら本当に逢えたでつよ!!

。。OH!!("▽"*)ワオ~。。


交差点の向こうにお友達を発見したテン子さん
とっても大喜びして一緒にいつもの公園まで
早足で歩き始めたんですよ^^

で、いつもの様に
お友達と遊んでおりましたが遊ぶのを
楽しそうに眺めておりました

若いって素晴らしいでつねぇぇぇ@ヨボヨボ

明日は毎年恒例?の富士山の日なテン家w
こんな感じ↓で家族水入らずでお泊りしてきまぁす!!

みんな三白眼で可愛いでつ♪@テンパパ似?(笑)

左から・・テンパパ・テン子・あたくしなんですYOー☆

。。なんつってぇ~(笑)。。

ネジバロさん、ばんざいでつ!

待ちに待ったこのTシャツ♪
コレ着て行って来ま~~~すっ!!
ハワイアンな感じがめっちゃ可愛いでしょ~~~っwww
興味のある方、詳細はコチラをご覧下さいませませ('-'*)

ではみなさま、帰ってきたらご訪問させて頂きますね
いつもカメカメでごめんなさい
Secret

