テン子さんのお誕生日の朝はやっぱり雨^^;

朝のお散歩はパパが日産スタジアムまで連れて行ってくれましたw
(シャンプーは先週末にしてくれました ^^)

自宅に帰りパパのお見送りを済ませたのを皮切りに
テン子さんの大忙しのバースディフルコースの1日が始まったんですよぉ!

まずは。。 オードブルのお洗濯

(以下テン子さんの言葉はマウスカーソルをお写真に併せてご覧くださいませ)
お洗濯物ののれんが大好きでつ♪(濡れますよ。。)

ココにパンパンして干して下さいでつ!(知ってます!)

ポタージュのお掃除

お布団もちゃんと直すでつよーっw(注:お布団の上に乗ってたら直せないですよーっ@怒)

あちゃ~。。今日もはたきちゃんにやられたでつぅぅぅ@ケラケラ♪(100年早いよ♪)

。。ピンポ~ン♪ ワンワンワンワンワンワン。。

綺麗なお花ちゃんでつねぇ♪
アンジェラさん、ありがとうでつ!】

素敵な息抜きをさせて頂きましたがフルコースは続きますよ(笑)

ポアソンの病院へ
(テン子さんは1年に1回、お誕生月に健康診断の採血をしております)

お注射なんてへっちゃらでつw(無理しちゃってぇぇぇ^^;)

本日は狂犬病のお注射とオチリぶっちゅうも一緒にw
体重は7.6キロ ダイエット、もうちょっと頑張りましょうね。。だって(笑)

お利口さんに出来たので病院からの帰路はアントレだよ!!
お友達のラブちゃんと一緒にお散歩お散歩~♪

雨があがったでつねw(ラッキーだね☆)

ウマウマ沢山ありがとでつw
【ラブちゃん、ありがとでつ!】

帰ってすぐにソルベ 火曜日なので生協さんと戦うテン子さん

毎週毎週懲りないヤツでつね@怒(同じ言葉をお返しします)

この後お昼を食し、少~しノンビリしていたらぁぁぁ

。。ピンポ~ン♪ ワンワンワンワンワンワン。。

新作の給食当番スタイルでつwカメさんのネックレス付きなんでつよ~っ♪
あいすクリームさん、ありがとでつ!】

「お菓子売りのテン子」に大変身!!
お似合いだし可愛いでしょう?(笑)

この後、ロティーの夕方お散歩(お注射の後なので軽めです)
サラダはあたくしとのお買い物ドライブ

やっとこさっとこお待ちかねのアントルメ お夕飯にこぎつけましたw

ご馳走はママ達ばっかりじゃないでつか!!(そう?)

お?! パンケーキのぱんだちゃんでつね!!(ぱんだちゃんの生首~っ☆笑!)

いっただっきまぁぁぁつ♪(逆さ吊り~っ☆爆!)

ただ今フルュイ パパといちゃいちゃしながら眠っております♪

最後のカフェはコチラのブログで!
コチラでも沢山のお祝いを頂いちゃいました!!


こんな感じでお誕生日らしくなくとってもハードな
(ある意味)フルコースのお誕生日を過ごしたテン子さん☆
6歳の1年も元気で明るく一緒に居る時間を大切に過ごして行こうと考えておりますw

ぱんだちゃんのおかわり下さいでつぅ(もうお終いでつぅ)
【願わくば。。ウマウマも一緒の方がイイでつね♪】

。。はいはい そうでつね ( ´艸`)オハナニパンガ。。

この度は沢山のお友達のみなさまからお祝いのプレゼントやコメントを頂きまして
誠にありがとうございました! とっても嬉しかったし励みになりました!!
4月19日はテン子さんのお誕生日でもありますが
あたくしがこの仔の母になった日でもあります

テン子さんがもっともっと幸せになれるように。。
共に泣き、共に笑い、共に頬張ったりしながら。。
「このお家に迎えられて良かったでつ♪」っていつの日か言って貰えるように。。
これからも努力し続けていこうと想います

ほじほじ (*´σー`) ハズイナ~

こんなテンちゃんチですがぁぁぁ
みなさん! これからも宜しくお願い致しますねんっ!!
スポンサーサイト
Secret

