2011.04.15 さくら坂
前回の続きです

ささ 2軒目いくでつよーっ♪のノリでつw

多摩川でお花見ランチを済ませ

日本料理のお店でつか?

六郷用水にちょこっと寄り道

お団子屋さんでつかね??

またまたお花見♪

風情があるでつねぇ

水車もあるでつよぉ

ん? お団子どこでつか?

そして最終目的地の。。。

さくら坂 1

『さくら坂』

実はこのさくら坂という場所は
学生時代のあたくしの通学路だったんですよーっ!

何年間この道を歩いたんだろう
。。計算しなくてもいっか(笑)。。

さくら坂 2

このさくら坂の交差点でお友達と待ち合わせして学校行ってました
(そのお友達とはもう30年の付き合いになります)
何だか懐かしくなっちゃって久しぶりにメールしたら
上の子(長男)は来年もう成人式だって!! 
ビックリしたわぁぁぁ 年とるはずだわぁぁぁ^^;

さくら坂 4

そしてこの桜橋

あたくしの中学時代の男子バレー部の先輩が住んでおりました
。。で。。
パパの会社の人でバレーが上手な同期の方もココに住んでおりました
。。という事は。。

そう! 同一人物だったんですよ!!

結婚してから知った不思議なご縁でした
(しかも先輩の名前は桜○先輩 かっこよかったなぁ 笑)

さくら坂 5

さくら坂 6

さくら坂 7

30年来の親友から福山雅治がこのさくら坂を題材にした歌を唄ってると聞いたのは
彼がその曲を出して1年近く経った頃でした^^;

綺麗な歌だけど。。。
「5月にもなると毛虫もりもりでキモイんだよねーっ!!(爆)」
だなんて2人して呑みながらむっちゃ笑ったっけ

さくら坂 8

さくら坂 9

テン子さ~~~ん♪

ママねぇ  ここで育ったんだよぉぉぉ

2軒目どうしたでつか?!
【。。。。。だからなんなんでつか?】


( ̄ー ̄; ソウヨネ


さくら坂 9

来年もまた一緒に来ようね、テン子さん!!

♪ 愛は今も 愛のままで ♪
スポンサーサイト
Secret

