2011.04.14 多摩川の桜
ボケッとしてる暇ないよっっっ!
。。。。。お花見だから♪

ナーナナ ナナナナ ナッ ナナナ ナーナナナナ~~~~♪
ナナ~~~~~ ナナナッナ~~~~~♪
(↑ BOSS風 笑)


って事で今日はお花見に行って来たでつよ♪(ママのおバカなノリをお許しくださいでつ^^;)

などと威勢よく絶叫しながら今日は多摩川の桜を見に行って参りましたw

多摩川でつ

って、初っ端から(お約束の)お昼ご飯食べちゃったけどねヾ(- -;)オイオイ

6年生~にっ なったっらぁ~♪

6年生~っ に なったぁらぁぁぁ♪

焼き鳥っ 一口っ 貰えるよ~♪ 

。。はぁ ビア呑みたぁぁぁい ( p_q)エ-ン。。

でも運転手のあたくし ノンアルで楽しみましたw
大人になりましたYO-!!(笑)

で ご飯の後でやっとお花見♪

桜もお花もテン子も綺麗だねぇぇぇ!!

毎年の事でつけど。。花より団子のママでつけど。。

今年に入りちょこっと変わったんでつよw

大人になったんでつ !自分に厳しくなったんでつって!!

お供はラブちゃん(Mダックス♀)とももちゃん(ちわわ♀)
みんな仲良しなのでとってもノンビリ過ごさせて頂きました!

でも目的地はココじゃないのよね^^;

。。。ただ呑めないのを我慢しただけなんでつけどねぇ^^; 今呑み始めたので続きは明日なんでつって(笑)
【次回に続くでつよぉ!!】

そう 次回に続きます(´ω`)スマンノ

このあと思い出の土地に行って参りましたのw

ヒントは・・・


♪君よ ずっと幸せに~ 風にそっと歌うよ~
 Woo Yeah 愛は今もぉ 愛のままで~~~♪


さあ どこでっしゃろ?! (* ̄∇ ̄*)ウフフッ

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

はうっヾ( ̄0 ̄;ノ

うっかり書き忘れたでつ。。
追記 追記~~~っ!!

ショウガないでつねぇ^^;
【これでいいんでつかね?】

幻のしょうが芸w(笑)

上手に出来てまつかねぇ~???
スポンサーサイト
Secret

