2011.04.12 スイカちゃん
昨日からまた余震の連続ですねぇ。。

昨日はまたまたお仕事の帰り道で揺れに遭遇~
今回は怖いというよりも
『何でこういつもいつもお留守番させてる時間に@怒!』
というあんばいでして^^;

いつまで続くんでしょうかねぇ

神のみぞ知るってところなんですかねぇ


テン子の敵はなまずさんなんかじゃないんでつよ!

そんな気の休まる時間が少ない中ではありますが
テン子さんが相変わらずマイペースで居てくれて助かってるんですよw

さっき(お昼間)の地震もご覧の通りw
揺れてるにも関わらず生協さんから届いた食材を冷蔵庫にしまうあたくしと
それに立ち向かうテン子さん(テン子さんは生協さんが大嫌い)

かかってくるでつよーっ! 憎っくき生協さん!!

全くもって地震を気にしておりません!!

。。ってか、ホントにこれでいいのか?  (; ̄ー ̄)...ン??。。

お留守番中の地震もへっちゃらなんでつよぉ

夕べは久しぶりに
中国から帰国した甥っ子&姪っ子と
ゆっくり電話でお話できたんですけどねぇ

ちょっぴり怖くてもココにいれば安心なんでつ

姪っ子(姉)

Kちゃ~ん! 今度遊びに行ってもい~い??
テンちゃんに逢いたいから♪
あ。。今日の地震、コウくん(弟)地震初めてだったけどすぐ机の下にもぐれたの
で、そのまま出て来なかったんだよぉぉぉ
どうしたのかな?って思って見に行ったらねぇ 
・・・・・・机の下で寝てたんだよ~!!(笑)

ママが「ただいま~♪」ってこんな馬面笑顔でココに帰ってくるから大丈夫なんでつよ!

甥っ子(弟)

あのね あのね だってさぁ~~~っ
コウくんお昼寝してなかったんだもん!
(緊張感がないってない事ですよぉ@兄似)
Kちゃん相変わらず吠えてるね☆
(Kちゃんではなくテンちゃんです Kちゃんはあたくし)
Kちゃん噛む??
(それ以上間違えるとKちゃんホントに吠えるし噛むかもよ)
Kちゃん怖い???
(。。。。。。。。。(-"-;)イラッ)


こちらも相変わらず元気で健やかなイイ子(?)に育っていて
楽しいボケとツッコミ的日常会話に笑いがとまりませんでしたw

相変わらずママもマイペースでつよね(笑)ヤレヤレ

そして最後にタイトルのスイカちゃん

ご存知の方も多いと想いますがウチはスイカを飼ってる訳ではございません
試験勉強に没頭し過ぎまして、お写真の差し替えをするのを忘れただけなんです(涙
テン家はこの365カレンダーをトイレに飾っているんですが
4月になってから毎回毎回トイレに入る度にこの真っ赤なスイカが目についちゃって
とてもガッカリした気分になるんですよ(ノд・。) グスン

せっかくのお祝いの日なのに。。 
しかもスイカ食べるとお腹壊す仔なのに。。

うっかりしちゃってゴメンね、テン子さん@謝罪

お詫びといってはなんですがまた一緒に富士山見に行こうねぇ♪
晴れるといいなーっっっ☆   m(゚▽゚* )カミサマオネガイ!!
スポンサーサイト
Secret

