今日はすごい風ですねぇ

昨夜もTVから「強い揺れにご注意ください」と流れてきたので
用心してたら  グググググと変な振動を感じゆっさゆっさと
結構長い時間揺れておりました

テン子さんはソファーで寝の準備に入っており
お耳だけピクンを立てて様子を伺っておりました
不安にさせちゃダメだなと想いPCを切り上げ抱っこしました
そして何を考えたのかあたくし、子守唄を唄いながら
テン子さんをブルンブルン振り回しました

テン子さんは「やめてケロ~><。」と言いながらもがき
独りでベットの部屋へIN すぐさまグースカ寝ておりましたよ

。。テン子の事を心配したのにそれが迷惑だったのかっ Σ(- -ノ)ノガビーン。。


さてさて 昨日の夕方のお散歩話です!!

今年こそ竹の子堀りに来るでつよ!

たけやぶを抜けると そこは。。。

桜の下には鬼。。女神さまがいるんでつよ♪

お花見に最適な場所でした(笑)

ほら、女神さま達がいっぱいでつ!(笑

いつものお友達と いつもとはちょっと違う公園まで
たわわに咲き誇る桜を見に行って参りましたw

女神さま達のお弁当持ってきたでつか?
【ママー 遊んできてもいいでつか?】

いいでつよぉ~♪

テン「ささ!みなさん、遊ぶでつよぉ♪」

ラブ「相変わらずすっとぼけてたヤツれすねぇ 忙しいんれすよぉ」

もも「くんくんふごふごくんくんふごふご」

いつもの公園じゃないので みんな匂いを嗅ぐのに忙しかったみたい

で、テン子さんはつまんなくなっちゃったらしく
表情が曇ってまいりました^^;

「お写真撮ってあげるからコッチおいで~~~!」
と声をかけてみたんですけどね。。。



のっし のっし のっし のっし のっし のっし

          ゴツン★


よーびーまーしーたーかーーーーーっ?!

何故だかももちゃん(ちわわ♀)が突進してきて頭突きされました^^;

。。ハプニングはツキモノですな 「(´へ`;イデデ。。

ママのでっかいオチリがドズンってなったでつね プププ
【きゃぱぱぱぱぱ♪】

はっっっ テン子に笑われてもうた┌|゚□゚;|┐ガーン!!

明日の土曜日は雨だそうで。。涙
お天気が良かったらまたどっかに桜を見に行きたいねぇぇぇ

またまた銀ちゃん風に菜の花バックのお写真でつね
【おべんとはお重でお願いするでつよーっ!!】

。。はいはい 分かりましたよぉ ヾ(;´▽`Aハナヨリダンゴノテンコサン。。
スポンサーサイト
Secret

