るぅるぅ~ るるるるるぅ~ るぅ
るるぅ~~ るるるるるぅ~~~♪

。。とお約束の歌から始めてみました(笑

4月5日(火)は待ちに待った北の国からのお客様と
初めてのご対面を果たして参りましたw

このブログを始めた頃からのお友達 れごろあさんでぇす!!

ネジバロさぁん!アンジェラさぁん!ティミさぁん!。。見てるぅ?(笑) れごろあさんと逢えたんだよw
【関東平野にようこそでつ♪】

待ち合わせはテンブログお馴染みのららぽーと横浜のJOKER'S DININGさん

テン子さんはまたまたお花見団子を食しましたw

ひぃ ふぅ みぃ 今日もちゃんと3つあるでつね♪

ウマウマをガン見しているテン子さん
食べ終わってヘラヘラ笑ってるテン子さん
笑いながらガタブルとビビッてるテン子さん

どのテン子さんの事も「めんこいねぇ♪めんこいねぇ♪」と可愛がって下さいました^^ 
。。ホントにめんこいでしょう? @親バカ(笑)。。

1つお味見してみまつか?
【麺固め 油少なめ 味濃いめ ・・の「めんこい」でつよね?】

。。ラーメン屋かっ しかも略し過ぎじゃっ Σ\( ̄ー ̄;)ナンデヤネン。。

あたくし達が食したのはコチラ↓

ナント! まぼろしのもやしが付け合せになってたんでつよ!!
(れごろあさんのハンバーグ&テン子のお花見団子)

食べかけで失礼したでつ。。
(あたくしのオムハヤシ 撮るの忘れて食べ始めちゃったのでサイズ規制^^;)

れごろあさんとは初めてお会いしたのにも関わらず
「何十年ぶり?小学生の時以来だよね?懐かしいねーっ♪」的に
とってもドキドキワクワクしながらも気付けばマンションのローンの話をしていたり
「そういえば同級生のあの子は何処にお嫁に行ったんだっけ?」的に
共通のブログ友達の話に華を咲かせ楽しい時間を過ごさせて頂きました☆

でも、時々は我にかえり。。
背筋をシャッキリ伸ばしてるれごあろさんを見ては自分の姿勢を直したり
容姿の清潔感に見とれたり、内面からにじみ出る美しさに尊敬の念を抱いたり

(*´ェ`*)ブホ ←あたくしの体内からだらしなさんが排出された音

同じ年なのに何故こうも違うのか。。と
あたくしにとってはイイ刺激になりました

ママと違って綺麗にしてまつねぇ

見とれちゃうでつねぇ

れごろあさんは今
ロアちゃん(シェルティ)とタビーくん(ちわわ)と一緒に暮らしておられます
以前はれごくんという黒ラブくんも飼われていらっしゃったんですよ

そんなれごろあさんの「犬好きオーラ」がテン子さんにも伝わったのでしょうか?

ちょっと休ませようと想い蜂屋さんにした(カートの蓋を被せた)のですが
ひょこっと顔を出してずっとずっとれごろあさんを眺めておりました*'-')

「じゃがポックル」とってもウマウマなんでつよね!!

れごろあさん、お土産こんなに沢山ありがとね!
短い滞在時間の中 テン子さんに逢いに来てくれてありがとね!!
あたくしの運転を「男前」だと誉めてくれてありがとねーっ!!!(爆
↑ ホントに嬉しかったのよwww

とっても楽しかったでつよーーーっ☆

れごくん・ロアちゃん・タビーちゃんに夜露死苦ねぇぇぇ☆

まった来ってね~~~んっヾ(´ω`

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

こういう風にシェル仲間と楽しい時間が過ごせるのも
ブログのおかげなんだなって思いました^^
。。ブログやってて本当に良かったな♪って。。

最近、ブログみたいなシステムって時々武器化する事もあるんだなって身をもって知りましたが
どうせ自分の言葉を公開するなら優しさが感じられるものの方がイイと考えてます

で、最終的にはこんな感じの楽しい時間に結びつくのが私の理想w

ちょいちょい脱線したりカメカメになったり致しますが
テン子さんが生きてる限り楽しみながらこのブログを続けて行こうと改めて思いました

何の決意表明だかよく分かりませんが。。^^;

いつも遊びに来て下さるお友達はじめ
これから知り合うであろうみなさん含め

これからも宜しくお願いしますって事で!!(笑
スポンサーサイト
Secret

