前回の続きです!

この時期の鎌倉はとっても良かったです
今週中には咲きそうな桜

。。満開の時期はむっちゃ混むんだろうなぁ(汗)。。

綺麗な花嫁さんだったでつよぉ♪

お祖母ちゃまも笑顔だったでつよぉ♪

パパは。。相変わらずお鼻がグスグスだったんでつよぉ(笑)@花粉症

さっくり鎌倉散策を終わらせ 実母を実家で下ろしたあとは。。。





(*´∇`*)ニャハ





相変わらずとっても可愛いりあんちゃんでつ!
【いらっしゃいですの。】

実家に来たら必ずと言ってイイほどの確率で立ち寄るpopwanさんへ!
今回は、営業部長?看板娘??(笑)のりあんちゃんが付き合ってくれましたw

到着早々、コチラのお店名物の試食会のはじまりはじまり~☆

まだ馴染めてないので。。猫背なおすわりですまんでつのぉ

はっけよい

おすもうでつか?

のこった

「母さん」さんは行司さんだったでつね

のこった

負けないでつよぉ!

のこった

負けないでつからねぇ!!

勝負あり!

残ったのに負けたでつかっ?! もたもた

テン子さん、とってももたもた頑張ったのですが
何でも出来ちゃうシッカリ者のりあんちゃんには完敗でございました(笑)

さすがだねぇ りあんちゃん☆

この日は、コラーゲン・野菜の馬煮・ハーブチキン・乾燥納豆を購入w
いつも美味しいお惣菜とワンコへの優しさ溢るるお気持ちをありがとうございます
popwanさん!ばんざぁい!

背脂チェックも合格してたでつね!
【まいどありですの。】

。。この勝負見てたらお腹が減ってきちゃいまして。。

popwanさんを後にしたあたくし達は近所のスタバで
ワンコ談義に花を咲かせたのでありましたw

。。サンドウィッチをモリモリ頂きました^^;。。

。。で、もちろん自宅に帰りお夕飯もしっかり頂きました^^;。。

りあん家のみなさま
この日は遅くまでテン家にお付き合いくださり誠にありがとうございましたw
すっごく楽しかったですよーっ♪
今度はいつ会えるかな? ペット博かな??
楽しみにしてます また遊んでくださいね☆

記念に2ショット! この距離感で申し訳ないでつ@これがイッパイイッパイなんでつよ(汗

こんな風にご飯が美味しいと思ったり癒しの空間の空気を吸ったり
お友達と会って笑い話が出来る時間ってとっても大事なんだなって
改めて想わされました 思い切って出かけて正解だったわw

心の栄養 満タンです!!  おしまい
スポンサーサイト
Secret

