「あっ!!!」という間に4月に突入しましたね。。

のんおばちゃんへのお花も品薄だったでつね

命日月の1月に来れなかった先代のんのお墓参り
相変わらずココは綺麗なお花でいっぱいでしたよ
世間がとっても騒がしい中。。沢山の愛で包まれた空気感に安らぎました^^

そして

3月8日にお誕生日を迎えた実母
本当は3月12日の土曜日にお誕生日のお祝いをしようと想っていたのですが
あの地震が起こりずっと見合わせておりました

ちょっと遅くなりましたが昨日はそのお誕生会のやりなおしw

鎌倉まで足を伸ばしてご飯を食べてきたんですよ

ご飯も気になりまつが。。お隣のワンコさんも気になるでつよ

ワンコOKなイタリア料理屋さんの「Prima(プリマ)」さん

ワンコ飯は残念ながらないんでつよ

店内はこんな感じ↑

でも美味しそうなかほりでほっぺが緩むでつよ
【テン子のお誕生日でつよね?】

期待してまつか?
残念ですが。。。テン子さん用のご飯はないんでつよ!(笑)

‘おそそわけ’くださいで~つ!
【ごちそう食べれる日でつよね??】

ないんでつよーーーーーーーーーーーっ!!(笑)

この日頂いた人用お料理はコチラ↓
ランチメニュー♪

お酒が頂きたくなるようなオシャレなお料理でした♪
。。とっても美味でしたw ごちそうさまでしたぁw。。

一押しはパスタだったんですが・・・撮り忘れぇぇぇ(汗
しかもこの日はカメ吉痛恨のお留守番!!
(普通にデジカメを忘れただけですが・・^^;)

我が家の残念な感じはいつもの事よね(笑)

神様にご飯祈願でつ!!

食後は鶴岡八幡宮へ
お友達の事をお願いしてきました@合掌

ママは葉桜じゃなくて黄桜が好きなんでつよ

。。と長くなりそうなので今日はここまで!
その2に続きます!!

その2にはこんな感じ↓の可愛い仔が出てきますよw
さて誰でしょう?(笑)

箱入り娘でつ♪
【アンジェラさん、素敵な物資をありがとうでつ!】

そそ アップが遅くなりましたが
お友達のアンジェラさんからも素敵な物資を頂きました^^
いつもテン家を心配して下さり誠にありがとうございます♪

テン家はこんな風にあの日からの時間を取り戻す事から復興支援を始めています

自分が元気じゃないと何のお役にも立てないからねw
スポンサーサイト
Secret

