2011.03.26 心の支え
お仕事の途中に立ち寄ったドラッグストアで
「お1人様1本」と書かれたミネラル水が売られていたので
1本くらい用意しておいてもバチ当らないよね?と想い手を伸ばすと
残り8本のお水を小学5年生くらいの男の子が全部抱きかかえた

「1人1本って書いてあるから分けてぇぇぇ」とお願いしたら
『これから友達が来るから! 全部買うから!!』とキレられました
・・・・・・・・・あたくしとうとう小学生にまで負けました(涙

そんな日も。。。

パパシャン(プー)が1番でつ♪
【パパにシャンプーして貰ったんでつよ♪ 羨ましいでつ?】

えっへん♪な感じのこの眼差しに癒される



地震前に行くはずだった美容院
いい加減なお仕事ぶりの事務所のおかげで予定が立たず行きそびれ
ボサボサな髪がとっても気になりちょいちょい苛々

そんな時も。。。

毎年ココで同じアングルのお写真撮ってるでつね

菜の花は銀ちゃんの方がお似合いでつね

この白いお花はなんでつかね? もくれん?はなみずき??

おウチに帰ったらママの朝ごはん頂いてもいいでつか~w
【ママーっ また髪の毛がセーブルになってきたでつよw しろ・くろ・ちゃいろ♪】

にゃはは♪な感じのこの笑顔に気持ちがほぐされる



同じマンションに住むボスくん(フレブル♂)が亡くなり
長い間ホスピスで闘病していたコテツくん(ボストンテリア♂)のお母さんが亡くなり
大好きなミントくんまでもが虹の橋を渡って行き・・・
このところとっても凹んでいた

そんな心境の時でも。。。

慎んで心からご冥福申し上げるでつ
【寂しくなるでつね。。】

「食べる?」って言うと『食べる♪』って言う
いつもと変わらないこの仔の真っ直ぐな気持ちに助けられる



いつもいつも救援物資を送ってくださるえりぱさん
ありがとうございます

遠慮なくウンチできるでつ♪

Hanakoさんのお勧めパンなんでつってw
【夕べおそそわけ貰ったでつよ♪ ごちそうさまでつ!】

ちょっぴり早いお誕生日プレゼントをくださったBerry母さん
ありがとうございます

こんなに沢山頂いちゃったでつよ

蜜さんの似顔絵、テン子にそっくり過ぎてママが感動してたでつ
【大ファンの蜜さんのバッグでつ♪ ありがとでつ!】

テン子さんはじめ、
みなさんに支えられてるんだなぁ~と改めて気付かされてる今日この頃

。。あたくしももうちょっと頑張らねば。。
Secret

