2011.03.11 久しぶりに
まずは。。ずっと書きそびれていた親戚さんのお話~っ(。・ω・)ノ゙ ミッカッタヨー

あたくしが試験勉強している間に
テン子さんの親戚さんとコンタクトがとれたんですよw

その仔の名は。。「北斗のブログ」の北斗くん!!

遊びすぎてヨロヨロになってるお写真でつ
(↑ テン子さん幼少時代)

このお写真↑がプロフィール画像の北斗くんにそっくり☆
(このお写真探していてご報告が遅くなりました^^;)

血筋って似てる部分が多くて何かすごいなって思うし
沢山のお友達の中から親戚さんが見つかるのはとっても嬉し~っ♪
いつの日かお会い出来て2ショット写真が撮れるといいな('-'*)


さてさて、今朝のお散歩風景ですw

またお梅さんでつね

今日もご近所の終わりかけの梅を求めて徘徊~っjё_ёjj ヨボヨボ

テン子はお梅さんよりも梅酒が好きなんでつ

この場所すっごく久しぶり☆
前に来たのは何年前だっけ? 確か2年くらい前だった気が。。

だだっ広いでつねぇ

引きで撮影するとまだ見れるね(笑)

ここはほんとに横浜なんでつかね? 田舎すぎるでつ

テン子さん ちょっと腰下ろしたら根が生えちゃったみたい^^;
ノンビリと辺りを見回しておりましたよ

来年こそはイイ感じの頃にパパと一緒に
ココにお散歩しに来ようね! テン子さん!!

お花見にはお弁当が必須でつよぉぉぉ←ココ1番大事でつよ!
【数年前もそんなような事言ってたでつよ ココで】

。。そうだっけか? ヾ(´ε`;)ゝスッカリワスレテモウタ。。
Secret