今朝のお散歩~ ̄O ̄)ノネムネムー

梅の木に閑古鳥がとまってるでつねぇ

テン子さんと梅でも見ようかとちょっと遠回りしてみたのですが
時すでに遅し
もうだいぶ散ってしまっておりました。。。(涙

そぉ~ こぉ~ でぇ~~~っ (゚ω゚)ヒラメイタ!!

お花見気分を味わうべく
ららぽーと横浜のJOKER'S DININGまでお出かけしてきましたw

コチラは平日なのに繁盛してたでつよw

↑店員さんが見てない間に2ショットを(笑)

まだかなまだかな~デツ♪ ワクワクソワソワ♪

テン子さんもワクワクしながら厨房をガン見しております(笑)

で、数分後。。

キターーーーーッv(≧∇≦)v

団子3兄弟でつね♪
(ワンちゃんのお花見団子 ¥470-)

まぁ♪ ご立派でつねw
(かぼちゃ・ごぼう・ほうれん草パウダーの鶏肉団子)

テン子さんは奥歯をググッと噛み締めてマテしながら・・(笑)
とってもお利口さんにお食事ができました!

1つ1つのお団子がしっかりしていて大きかったので
半分はおウチにお持ち帰りさせて貰いましたw
テン子さんはとっても気に入った様子でモリモリ食べておりましたよ☆
こんなに気に入って食べてる姿を見ちゃうと
「おウチでも作ってみようかなぁ?」とか考えてみたり。。*'-')
(いつもそう考えてお終いだったりするんだけどねっ 笑)

そそ あたくしのご飯はコチラ↓

ママのご飯も綺麗なお色目でつねぇ♪
(ブロッコリーとからすみのパスタ)

菜の花みたいなお色目でしょう?('-'*)ウフッ
お味はガーリック風味なんですよw
大変美味しゅうございました♪

今ちょっと真剣に眺めてるとこでつので、後頭部で失礼するでつよ

ついでに。。
↑微動だにせず「ヨシ」待ちしているテン子さんの後頭部☆(笑)

。。毎年言ってるけど ママ達ってホント花より団子だよね^^;。。

ココに来るであろうと想われるお友達に会えなかったのは残念でしたが
とっても素敵なお花見(団子)日和でした!!
Berryちゃんゴメンね。。テン子さんの目薬貰いに行かなきゃだったの><。) 

ふふぁ~っ お腹いっぱい(* ̄▽ ̄*)ゴチソウサマデシタw
スポンサーサイト
Secret

