2011.03.08 不思議ちゃん
昨日は不思議ちゃんのおかげで怒り奮闘大爆発だったあたくし

今朝目覚めてもイラッと感が抜けず
テン子さんとのお散歩で気晴らししようと想っていました

そしたら。。 そしたら。。

テン子さんがやってくれましたYO!

このヤな空気を見事に変えてくれたんですYO!!

お着替え中だったママはぁ このお写真をぉ

すっぽんぽんで撮影してたんでつよw

昨日の夕方のお散歩でウ○チをしなかったテン子さんは
(お外に出るまで我慢できず?)
見事におウチで用を足してくれたんですYO!!!

1年ぶり? もっとになる?? 次は何年後にココでしてくれる???(笑)

おウチのおトイレを忘れていなかった事に感動~♪
それだけで生きてて良かったって想えちゃう~~♪

テン子さんを存分にリスペクトしちゃいましたヽ(´▽`)/バンザ~イ

普通におウチトイレをしてくれる仔のお宅にとっては些細な事だと思いますが
テン家にとっては盆暮れ正月がいっぺんに来ちゃった感じになるんですよw

。。ってか出来るんだったらいつもココでしてくれればいいのに。。

お外で用を足したいテン子の気持ちはちょっと不思議なものですが
切羽詰った時はココでしてくれるという確信が少しだけ持てた今朝でしたw

めでたし めでたし☆



あっ。。 そういえば。。
本日朝のお散歩でも不思議ちゃんに遭遇したんだっけ(・・;)

今日は生協さんの日でつね

こんな服↑(どう見ても市販の陸上自衛隊っぽい服&大きな袋かついでた)を着て

マンションの工事の騒音にも警戒しなくちゃでつね

こういう表情↑(何考えてるか分からない感じで挙動不審)の若い男の人に

「い・い・いけ○え小学校って ど・ど・ドッチですか?」
って道を尋ねられたんです 

何か怖かったよねぇ テン子さん( ̄_ ̄|||) ブルブル

お昼寝抜きでワンワンって戦うでつよ!
【すっぴんのママのお顔も不思議で怖いでつよ】

なんだってぇぇぇ?!?!

ヾ(`⌒´メ)ノ″コラーーーー★
スポンサーサイト
Secret

