いつの日だったかの公園散歩の「オヤツばらまき風景~♪」(笑)

みんなが殺気立つ瞬間なんでつよ

この時とばかりテン子さんは精一杯輪の中へ
。。っていっても最後尾ですが(笑)

公園にやってくるお友達の飼い主さんの中で
必ずおやつくださる方が居るんですけどねぇ
可愛がってくれてありがたいんですけどねぇ

テン子さんが太っちゃう要素の1つがココにあるのよねぇ┐( -"-)┌ヤレヤレ


この日はこんな公園に新メンバーが登場したんですよ!

食いしん坊コンビのレッくんとジャッキーくんでつ
(↑ 手前:癌闘病中のジャッキーくん 奥:ラブラドールのレックスくん)

お写真奥のレックスくんの飼い主さんは70代半ばのお婆ちゃんなんですが
そのお婆ちゃんの腕に可愛い可愛いトイプードルが("▽"*)

公園デビューおめでとうでつ!
(↑ 左:タルトくん2歳 右:だいちゃん)

お孫さんがトリミングの学校に行かれているそうで
思い入れのあるこのタルト君をレッくんチが迎えたそうですw

おいしそうなお名前だね♪

。。。と遠い場所からお祝いを申しあげたでつ
【通称「タルちゃん」ってのは微妙でつよ】

。。テン子さんの体型の方が酒樽タルちゃんだもんね(笑)。。

そういえば
テン子さんのお友達っておいしそうな名前がついてる仔がとっても多いね(*´Q`*)

プリンちゃん・レモンちゃん・マロンちゃん・ももちゃん・ベリーちゃん
モカちゃん・マーブルちゃん・ミルクちゃん・ウリちゃん・・・
(あ・・ウリちゃんのウリは瓜ではなくウリ坊のウリか! 笑!)

テン子さんもおいしそうな名前に改名するかい?

テン子、馬面でつちね(笑)
【馬肉ちゃんかレバコちゃんがいいでつ♪】

テン子さん、あたくしに似てガッツリ系だもんね!(笑)

。。パパは「マックちゃん」がイイって言うと想うよぉ ( ´艸`)タンジュンスギ。。

(追記 マクドナルドのマックです!)
スポンサーサイト
Secret