遅くなりました。。(。-人-。)  前回の続きでございます!


銀座への移動を決めたテンパパ応援団の一行は
新橋から銀座までの道のりをテクテクと徒歩移動致しましたw

道すがらのテン子さんはご想像通り。。

パパはココに居るんでつか?

クルクル クルクル

こっちの穴ぼこの中でつかね?

クルクル クルクル

ぶはっ! いいかおりでつ♪

。。後ろがつかえてますがな ( ̄ω ̄;)ススマナイ。。

妙な笑顔で汚水スメルに泥酔~★(笑)
でも、このちょいちょい出くわすマンホールのお陰で
沢山の人が気にならなかったみたいですw
めでたし めでたし

・・・とココまではとんとん拍子だった訳ですが

到着した銀座は日曜日の正午&マラソンを応援する人達で
ごった返しておりました><。
マラソンコースは横切れないので
道路を横断する際は地下通路を利用するんですが
その地下通路までもが交通規制(汗

。。マラソンの応援どころではないね^^;。。

ましてや都会になれていないテン子やラブちゃんの疲労を考えると
可哀相になって参りまして。。銀座での応援は中止にする事に。。

あ! でもする事はちゃんとしてきましたよ!!

あんぱん(5個入り)2袋とぉぉぉ

チーズクリームパン(3つ入り)3袋買ったんでつよ♪

高校生の時に学校サボってはよく買いに来ていた
「キムラヤのパン」をちゃっかり購入(゚▽゚*)
ココのクリームチーズパンは超美味しいんですよーっ!
お昼ご飯食べておらず腹ペコだったので2袋も購入してしまいましたぁ(笑)


さてさて、銀座でパンを買ったあとそのまま新橋にとんぼ返りです

ちなみにパパが今どのあたりを走っているかを電話で聞いてみると
「今? 32キロ~♪」だと 。。。。。サンジュウニキロ?!?!?!

32キロ~~~っ!!(゚ロ゚屮)屮

。。パパが ゴール する瞬間         に      間に合わない(汗)。。

┌┤´д`├┐スマンノ パンコウテタバッカリニ

帰りは歩きやすかったんでつけど、やっぱり汚水スメルでクルクルしたんでつよ♪

こんな寂しいバス↑を眺めながら新橋へ
腹ペコだし疲れちゃったしパパのゴールは見れないだろうし
なんかちょっとだけ口数が少なかったかも。。
(でも新橋のガード下の呑み屋さんには釘付けでしたが・・^^;)

ビックサイトの人ごみが1番凄かったかもでつね

結局パパのゴールはゆりかもめに乗ってる時に届いた
「応援感謝! 無事にゴールしました!」という本人からのメールで知りました

全くもってあたくしの勉強不足
本来であればゴール付近で最後のもうひと踏ん張りを見守らねばならなかったのに

パパさま ラブ家のみなさま 本当にすみませんでした(ノд-。)

おや? 有明のお祭りにネオたんチが参加してたでつか?(笑)

ワンコ連れのマラソン応援はやはり時間がかかるものですねぇ^^;

。。もしもまたテン子さんと応援に行く機会があるとしたら。。

東京マラソンの場合 新橋あたりで折り返しの往復を応援し
そのまままたゆりかもめで有明まで戻りお祭りを見学
その辺りでお昼を済ませゴール待ちをするのが1番いいかな

パパのあんよがびっこでつ
【やっとパパに逢えたでつよ♪】

パパに逢えたテン子さんはとっても嬉しかったみたい♪
完走を果たしたパパの足はかなり痛々しかったのですが
テン子に「きゃ~♪パパ~♪見っけたでつよ~♪」と飛びつかれ
いい顔して笑っておりましたよ('-'*)
(テン子はオープンカーから見事に落下しましたが 汗)

腹ペコだったのでまたマックさんのお世話になったんでつよ(笑)
【でもものすっごく疲れちゃったでつねぇ はい~グロッキーれす~@ラブ】

ラブ家のみなさま 大変お世話になりました(TωT。)

階段でカート持ってくれてありがとう
道順など調べてくれてありがとう
パパを応援してくれてありがとう

これからも仲良しでいてください!!

パパのメダルでつ!

そしてそして。。

このブログでテンパパを応援してくださったみなさま 本当にありがとうございました!!
「みなさんが応援してくれたおかげだぁぁぁ」とパパも申しており
みなさまから頂いたコメントやメールも拝見させて頂いております
「ありがとうございました 感謝しております」との事でございます^^

頑張ったテン子は金メダルなんでつって。。ZZZ

そそ パパの成績です!

完走タイム 4:01:51
平均ラップ 28分(5キロごと)
※35~40キロまでのラップはなんと24分!@驚異的★
(本人としては4時間を切りたかったそうで。。とっても悔しがっております)

。。初めてのフルマラソンにしては好成績だと想うけどな。。

パパ、よく頑張ったね!! おめでとう!! 
ちょっとだけかっこよかったぞ!!(笑)

(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)

      <完>
スポンサーサイト
Secret

