2月27日(日)

テンパパの東京マラソン当日

ご近所友達のラブちゃんチにお手伝いをして頂き
テン子さんと一緒に東京マラソンの応援をしに行って参りましたw

交通規制ギリギリラインを考え、ラブ号は海浜公園付近に駐車ーっ!
(1日1700円で停められました@安っ!!)

パパはいずこでつか?
【パパを尋ねて30分でつw】

朝マック頂いたでち♪
(↑ ラブちゃん♀Mダックス)

初めての電車移動はとっても時間がかかるものとなり
海浜公園(ゆりかもめ)から新橋に出る頃にはもうすでに
中継車やトップランナー達が駆け抜けておりました

本当は日比谷まで行きたかったのですが
時間の関係もあり新橋で往路を応援&観戦する事に。。

人人人人。。だったんでつよぉ

色んな格好のランナーさん達がいっぱいおりましたよ!

プリンさん発見でつ!

ママは「釣りキチ三平?」ってすっとぼけた事言ってたでつよ。。

私達が応援していた沿道には
ボランティアのスタッフのおじちゃんが1人いらして
マラソンの事だとかもうすぐ○○選手が来る頃だよとか
親切丁寧に教えてくださりました♪サンキュ~

パパがこの場所を通過する前に見かけた選手は
渋井さんと猫ひろし┌|゚ο゚|┘ニャー

もうね、むっちゃ早かったんですよぉぉぉ 2人とも
あたくしで云うところの~~~
「よ~いどん」の時の「どん」の速さ(笑)

正直、あんまり興味はなかったのですが
頑張ってる選手を目の当たりに拝見し
「かけっこってすごいな」って思いました^^

今回は走っているパパのお写真は撮れなかったのですが
ウチのカメ吉も頑張りましたよ、動画でw

その様子を(短いのですが^^;)宜しかったら見て行って下さいね('-'*)

(↓音声でます)

[広告 ] VPS


「国分太一来るよ☆」と教えてくれたパパに対して
そんなのどうでもいいあたくしは
「太一?(どうでもいいけど)はい分かった(パパが)頑張ってー!!」
と叫んでおります(笑)
(そんなのとは‥太一くんよりも
まずはパパの身体第一で走って欲しいという意味です)

・・とは言ったものの、ブログネタに太一くんもいいかな?と思い直し
5分後くらいに走ってきた太一くんに向かって
めっちゃいいタイミングでシャッターを押してみましたw

。。んが~~~~。。

カメ吉、痛恨の電源OFF★
太一くん撮れませんでした・・・┌|゚□゚;|┐ネタガ・・


そんなこんなの新橋沿道応援でございましたが何か楽しかったです♪

で、次は銀座に移動ーっ!という事で動いたのですが。。。

しかもお昼ご飯もまだなんでつけど。。
【パパを尋ねてはや3時間経つでつよ】

この先の移動が超大変で^^;

とりわけイイお写真もないのですが
記録も兼ねてもう1回だけ東京マラソン日記を書かせてくださいませ(。-人-。) スマヌ

続く
スポンサーサイト
Secret

