今日は慌しい1日でした(´・`) フー

テン子さんとの夕方散歩も早めに出て早めに帰宅~っ

今日はママと2人のお散歩なんでつよぉ

パパはおウチで充電中なんでつぅ
【ママ~ エビさんなんだかカニさんなんだか分からないのが落ちてるでつぅ】

。。それを拾いに行く遊びなんですけどね ヾ(;´▽`A。。

お天気が良かったので沢山のお友達に逢えたテン子さんは
ボール遊びは出来なくともとっても楽しそうに過ごしておりましたよw


で、あたくしは今日1日何をしていたかというと。。。
はい みなさまご存知かと思いますが
明日の準備に追われておりました(汗

プラス。。 よせばいいのに。。

ハワイ帰りじゃないんでつよぉ

こんなもの作ったり~~~。。

テンって書いてあるでつけど、テン子は走らないんでつよぉ

あんなもの作ったり~~~。。

普通ファイトって書くと想うんでつけど。。。?

途中で面倒臭くなり裏面は手を抜いたり~~~。。シッソスギ

そんなこんなで気付けばもうこんな時間
ちょっと疲れたけどやっと準備が整いました!!

明日は5時起きでこういう人↓を応援する為
久しぶりに東京に行ってきますね(v ̄ω ̄)

「サンキュ~さん☆GOGO-♪」ってナンバーの人を応援するから裏面はGOGOなんでつって!

モモレンジャー?(笑)
スポンサーサイト
Secret

