今日はテン子さんの定期健診&おちりぶっちゅうの日でございました

体重は聞かないでほしいでつ。。涙
【センセーへ かなりの辱めを。。お詫び申し上げるでつ テン子より】

おちりぶっちゅうの時
テン汁の勢いが良すぎて
先生の白衣の右半身が
テン汁の水玉模様で染まっちゃうというハプニングがっ!!

いつもお会計してくれる先生が出て来なかったけど。。。
着替えてたんだろうなぁ 間違いなく( ´艸`)プププ

病院から帰ると待ちに待ったお届けモノが到着しておりましたw

早速そのお届けモノに~っ テン子注入~♪

うひょひょ♪

新車でつ(笑)

こんなに高価なモノ。。ホントにいいんでつか?

テンテン号でつ(笑)

すっごく嬉しいんでつけどぉぉぉ♪

オープンカーでつ(笑)

このテンテン号があれば電車に乗ってどこまでも遊びに行けるでつね!!

対面式でつ(笑)

遠くのお友達ともご対面できるでつね!!

全て手動でつ(爆)

実はこのテンテン号
今週末テン子さんと一緒にお出かけする
かけっこ大会の為に購入したんですよw

あたくし とうとう両側とも胸郭出口症候群になってしまったようで
時折肩から指先にかけて強いシビレが出てきちゃうんですねぇ
そうなるとテン子さんを抱っこする事が出来なくなるので
道中の移動がとっても不安だったんです

しかもあんよの弱いテン子さんの先々の事も考え。。

いいキッカケかなぁ~と想い奮発してみたという訳です('-'*)

寒かったりお日様が出て暑い時は蓋するんでつってw

。。蜂屋さんみたい(笑)。。

怖がりなテン子の為にと対面式にしてくれたんでつってw

気に入ったようでつ(。・ω・。)
スポンサーサイト
Secret