今日は久しぶりに街までお買い物に行って参りましたぁ(*゚▽゚)ノヒャッホー

マイアミまでお買い物にきたでつよ!

お昼ご飯はマイアミバーガー♪

何せあたくしが10時過ぎに起きちゃったもので。。
コレを大急ぎで食してお買い物へーーーっ!!
(あたくし、マイアミのお味は超好み☆ チーズの量がもっと多ければ大満足だったかも♪)

パパ~ マイアミってこんなに近かったでつかねぇ?

実はパパとは途中でお別れして 別々でお買い物したんですよっ

テン子さんはあたくしとのペアを組んだのですが
パパが恋しかったのか
前を歩いている知らないおじいちゃまをひたすら追いかけておりました(汗

マイアミって寒いんでつねぇ@ブルブル

怖いでつよぉ@キョロキョロ

テン子さんとは、パパがお買い物している場所の近くのペットショップに居たのですが
あっちキョロキョロこっちキョロキョロ。。ブルブルガタガタ。。
とっても怖がってましたぁ(^▽^;)

。。腕が痛いから抱っこは出来ないの ゴメンねぇ(T-T*)。。

その場しのぎの『これ食べる?』ごっこをしながら。。
パパのお買い物が終わるまでに。。
かけっこで急ぎながらのテン子さんのグッズのお買い物~!!

怖くってもあいすちゃんはシッカリ頂くでつよ♪
コレ食べる? 【食べれるものは何が何でも頂くでつけど。。】
(↑ コレ食べるごっこ 笑)

。。ってか おウチに帰ったらすぐに夕方のお散歩の時間じゃない^^;。。

そうこうしながら2組とも無事にお買い物を終了~☆
あたくしの朝寝坊のせいで何だか超忙しかったです(苦笑)

で、パパが何をお買い物していたかといいますとぉぉぉ   はい コチラ↓

ドッチの色のお洋服を着て行くか。。それが問題なんでつよ
【このドッチかを着てかけっこするんでつってぇ!!】

東京マラソンに参加する時に着て行くウェアーでございましたぁ♪

お友達から
「みんなが似たような色目のウェアー着てるんだよぉ。。」
「ちょっとハデな色目の方が分かりやすくてイイから着てもらってね!」
というアドバイスを受け目立つお色のウェアーを購入して貰ったという訳です

さてさて。。
パパはどっちの派手派手ウェアーを着て行くつもりなのかな?
みなさんはドッチの方がイイと思います?? r(^ω^*)エヘヘ

パパは○○色の方かなぁ・・って言ってますけど(笑)

超大急ぎでかけっこなお買い物だったけど
パパもテン子さんも新しいグッズが手に入って良かったねぇw
(テン子さんはゲージのマットを新調したんですよぉ)

あぁ。。あたくしも新しいお洋服が欲しいよぉぉぉ。。

(ノω・、) ウゥ・・・

(ノω・、) ウゥ・・・


★おまけ★

ペットショップにて 可愛い仔ちゃん発見の巻きーっ!!

ママのお顔見てエヘッ♪ってしてたでつよ

1歳ちょっとだそうです☆
超可愛かったぁぁぁ♪

ナデナデしたらガブガブっとされたけど。。。ヾ(;´▽`Aイデデ

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

もう1つおまけ★

白目むいてるでつよ。。汗

ペットショップでチョイチョイ見かける可愛い寝顔の人気者(笑)

みんなに「えぇ 大丈夫ぅぅぅ?@失笑」と言われながらも
白目むいて微動だにせずグースカピーと寝ていた将来の大物ちゃん♪

こういう仔が大好きだーーーっ☆

優しい家族に迎えられ素晴らしい犬生を過ごせますに~っ(^人^)
スポンサーサイト
Secret

