まずは昨日の朝のお散歩より ̄O ̄)ノオハヨウサンデツ

あ。。。

イヤイヤいつもの公園まで歩いたテン子さん

あれは。。

何かをじっと見つめておりました

ひょっとして。。

先方はテン子とあたくしの事をすでに覚えてくれた模様ーっ(* ̄・ ̄)

ヨボヨボさんだったでつよね?

あはっ この間脱走しちゃったスマイルくんでしたぁ♪

動物のお医者さんに出てくる
般若顔のちょびみたいで可愛いでしょう?(笑)

この時かなぁり激しく「テンママ~!一緒に遊んでかねぇwww?」と
お誘いを受けたのですが。。。

てっきりスマイルなヨボヨボだと想ってたでつよ
【おとといくるでつよ ムスッ】

と鼻水垂らしたテン子さんが即効お断りしておりました^^;

早くおウチに帰って「ママの」ご飯食べるでつよーっ!
【ささ おウチまでの最短距離をナビるでつよ】

自宅に向かう帰り道はかなり早足になるテン子さん

。。おウチが大好きなんだねぇぇぇ (^▽^;)。。

この間はココで独りブッフェをしたんでつよ
【だっておウチにはウマウマがいっぱいあるんでつもの】

そそ 昨日の夕方、やっとしっかりしたウ○チにありつけたんですよ!!

腹痛。嘔吐の原因なのですが。。。
実はこの場所↑の奥の扉にお米が袋ごと収納されているんです
で、ココ3・4日の間この辺りにお米がパラパラとこぼれていたので
簡単に掃除しただけであまり気にしていなかったんですよ
でも掃除しても掃除してもパラパラパラパラ・・・???

。。どうたらお米の袋が破れていたらしく (; ̄Д ̄)ハウ。。

気が付いた時にまめに掃除をしていたのですが
ひょっとしてテン子さんはこの生の白米を食べてしまって
胸焼けと下痢を起したのかも知れません
(ウ○チの中に白米らしきものは見つけられませんでしたが。。)

だとしたら全くもってあたくしの不注意 深く反省しております

お友達のみなさま ご心配くださり誠にありがとうございました

おかげさまでテン子さんは全部が元気になりましたよぉw

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

ご近所のお友達からのプレゼントv(o ̄∇ ̄o)サンキュ♪

ゴチになるでつ!!

テンパパへのバレンタインのプレゼントって事でイイんだよね?
(↑ その場で聞け!!って話だよね?? ^^;)

ラブちゃん・蓮くん・ピンキーちゃんチのみなさま
どうもありがとうございました♪

大事にいただきますねw
スポンサーサイト
Secret