昨夜 関東にしてみたらイイ感じの吹雪きでした

雪女がテン子をさらいに来るかもでつ。。。

雨にも負けず~ 雪にも負けず~
こんな夜でもテン子さんは寝る前チッチに出るんですよ

(↓23時過ぎでございますzzz)
やっぱりさらわれたでつ。。。

テン子さんは雪が落ちる音がとっても怖くて
立ち尽くしたまま10分以上フリーズしておりました^^;

。。冷えるから早くチッチしよーーーっ><。。。

一夜明け朝のお散歩でも

何でこんなメにあわなきゃならないのでつかっっっ
【ちべたいでつ】

拷問でつ
【この白いのが練乳味のシャービックだったらイイでつのに。。】

超呆然 ムダな妄想( ̄ェ ̄;)  

。。むむむ テン子さん 手ごわい。。

。。チッチするだけなのにめっちゃ長居 またお腹が冷えたら。。

(ノ_-;)ハア



・・・・・・・・・おぉ! そうだ!!

あの場所ならココよりは路面が見えてるかも(∇*)キラリ
と、一筋の希望を抱きテン子さんを車に放り込みました☆

。。農道♪ 農道♪ 農道♪。。

そそ この間「テンちゃん、サマーカットしたの?」って聞かれたでつ
【求めていた場所はこんなおトイレだったんでつよ♪】
(注:農道はおトイレではありません)

正解ーーーーーっ☆

ココでやっとチッチと待望のちょこっとウ○チをしてくれましたw
(ウ○チは未消化便だったのですが形になってた!!)

今日は病院行くのやめにして
もうちょっと様子みる事にしようね、テン子さん^^

こんなに寒いのにサマーカットなんてする訳ないでつよぉぉぉ 貧毛なだけでつって><。
【テン子のおトイレって だんだん おウチから遠くなるでつね】

する事済んだらとっても帰りたさそうにしておりましたが^^;

昨日に較べたらとっても元気になったと想いますw
この調子で明日はまたもうちょっと元気になっていますように(*・人・*)



↓ 今日雪の上を歩いたテン子さんのあしあとを見て思った事。。

てんこのあしあと 1

てんこのあしあと 2

ワンコってこんなに1筋な感じで歩くものなのでしょうか?

新発見でございました( ̄ω ̄;)ホヨヨ
スポンサーサイト
Secret

