今夜はちょっとしたパーティでした♪

ママのお歌を唄うでつぅぅぅ♪
【明日はバレンタインでつねーっ!!】

。。近っ 近いよテン子さんヾ(--;)。。

バレンタインは明日なんだけどねぇ(笑)

テンママこのごろ♪
【1日早いでつけど。。ママと一緒にパパへのプレゼントをあげたんでつよw】

どんくさいぃぃぃ♪
【パパぁぁぁ 大好きでつよぉ♪】

。。テン子さぁん それはサラダさんですよーっヾ(--;)。。

事務所に呼ばれて♪
【あ。。間違えたでつ    パパぁぁぁ♪】

さぁ 大変っ♪
【大好きなんでつぅぅぅ♪】

。。テン子さぁん それはピザさんですよーっヾ(--;)。。

社長が出てきて こんにちまーっ♪
【パパぁぁぁ。。。】

いつまで経ってもピザを頂けないテン子さんは
シビレをきかせてこう言いました( ̄ー ̄;)

テンママ そろそろ 働いてぇぇぇ♪
【仕方ないでつねぇ ママでイイでつからおこぼれよこすでつよ ムスッ】

どれも大好きなモノばっかりでちょっとコンフュっちゃったテン子さんと共に
ささやかにつつがなくバレンタインイヴを過ごした我が家なのでありました^^

何故? 明日やればイイじゃん! と想いますよね^^;
実はテン子さんのお唄にもありますように
(お写真にマウスカーソルを併せると文字が出てきます)
あたくし、明日から1ヵ月半ぶりにお仕事に復帰する事になったのです(涙

そのお祝い?慰安?お悔やみ?(笑)も含め
今夜は美味しい宴を催した訳でございました♪


自分の両腕も心配だが・・・
果たしてテン子さんは久しぶりのお留守番を頑張れるだろうか?


。。いやいや ご馳走いっぱい食べたんだもん!。。 
頑張ってもらわねばぁぁぁ!! 

テン子ーーーっ☆ ( ^・ェ・^)/ ファイトーーーっ☆
スポンサーサイト
Secret

