今日は予報どおり、雪が降りましたねぇぇぇo'-')

降ったといってもこの程度でつよ

テン子さんのお散歩は、朝もお昼も夕方も日産スタジアムでした^^

だったらチラッとご近所散歩でも良かったでつのに。。

雪だ!雪だ!・・  と言いながら~~~っ・・
こんなに1日中シャンシャン降ってたのに~~~っ・・
。。。路面には積もらなかったんですよぉ

積雪量が多くて困ってる地域の方々には
申し訳ないくらいの薄っすら加減で恐縮です(-"-;A

ご丁寧にテンチャンスタジアムへ行ってきたでつ

。。と言いつつも
お天気が悪い日に行く日産スタジアムには
ご近所のお友達もやって来るので嬉しかったりw

テン子の仲良しなお友達もご丁寧だったみたいでつw
(左から ラブちゃん・テン・ピンキーちゃん・ピノちゃん)

。。遠近ほう? みんな同じサイズに見えるね(笑)。。

他にも何頭かのお友達にも逢えたのですが
お写真撮れずにとっても残念~っ(ノд-。)

パパと一緒に走りたかったでつのにぃぃぃ><。

そそ この時テンパパは月末の東京マラソンに向けての
軽いマラソン練習しておりましたけれど。。

ママに「ママは走らんよ」って言われて。。パパと一緒に居られなかったんでつよーっ><。エーン

(スタジアムの外周散歩なので)
1周走る度に再会しまうテンやお友達と戯れ
本格的な練習には程遠かったようです^^; 
でもかなり嬉しそうなテンパパでございました(笑)

自宅に帰りお夕飯☆
寒さを吹っ飛ばそうとまずは簡単鍋を作成ーっ!!

その真ん中の人参さんはテン子用の人参さんでつよね?
【簡単過ぎでつねぇ 完璧な手抜きでつねぇ】

。。いやいや メインはコチラ↓なのよん♪。。

次いで、今夜のメインのプリップリな牡蠣を焼いてみました~っ(*'ー'*)

貝殻がぱっちんこぱっちんこ飛んでたんでつよ!

この残った貝殻は今年の新作ビキニにするでつよwエコエコ♪
【。。。コチラも焼いただけでつよねぇ 完璧な手抜きでつねぇ】

すっごく美味しかったぁぁぁ!!
余は満足じゃ~~~っヾ(〃^∇^)ノ

暖冬暖冬と言われる今日この頃ですが
雪やら牡蠣やらで日本の冬を満喫した感じな本日w

ささ ビキニ作るでつよ♪
【。。。。。。。。。♪】

おやや? テン子さんは遊び足りなかったのかしら??




よ~~~しっ Ψ( ̄∇ ̄)Ψ 



やるかぁぁぁ☆



いっくよぉぉぉ!



それぇぇぇ!!



ぱっくんちょ♪
#+&!☆×*@£¥▽○%
【(`ε´) イラッ】

テン子を怒らせ大興奮させたのは言うまでもなかろうr( ̄_ ̄;)ポリポリ

こうやってテン家の雪の日の夜は更けていったのでありましたぁ <完>
スポンサーサイト
Secret

