前略 ママさま

今日の午前中は雪がチラホラ舞ってたでつ 寒かったでつ
朝早くからテンチャンスタジアムに連れて行ってくれてありがとさんでつ

あ。。。申し遅れたでつけど。。。
今日はママに代わってテン子がお手紙書くでつよーっ!

もちろんこの時間はお昼寝の時間でつからぁ~

お天気が悪い日恒例のテンチャンスタジアムに
車で行く道すがらの坂道発進で
今日は何故か後ろに進んでたでつねぇ

こんな格好で失礼するでつ

ものすごい勢いでビューンって後ろに進んだんでつよねぇ

おっとっと 眠たくなってきたでつ

ママはあの時こう言ってたでつよね?

「やべっ 何でかと思ったらニュートラに入ってたよ><。」
「ベタ踏みしても下がるわけだ。。ぶつかるかと思った。。(汗」

あいにくテン子は英語はoneしか分からないので意味が分からないでつけど
とっても危なかった事だけは分かるんでつよ
だってママの顔が珍しく真顔だったでつから

ママのせいで悪夢見そうでつよ。。。

この間は携帯を冷凍庫に入れ
その後何日もしないウチに今度は冷蔵庫に収め
終いには缶ゴミと一緒にベランダのゴミ箱に入れちゃったママ

コーヒーと間違えてテンのカリカリにお湯を注いで飲もうとしたママ

パパへのメールをmixiに書いちゃったママ

。。。そんなママにテン子から伝えたいことがあるんでつ。。。

頼むでつからもっとしっかり生きてくでつよーっヽ(`⌒´メ)ノ

草々 テン子より


★おまけ★

毎年頂くえりぱさんからのバレンタインのプレゼントでつ♪

今年は「パパへですか?」って聞かれなかったでつかぁ?(笑)
【ママは「ぎょぎょぎょ~♪@さかなくん」ってこんな顔して喜んでたでつよw】

その後に「へっ?もうそんな時期??」って
本気で驚いてたでつけどぉ。。(-ω-;)オバカサンデツネ

えりぱさんママに季節を教えてウマウマくださって
誠にありがとうでつ! 美味しくいただくでつよ~っ!!
スポンサーサイト
Secret

