つい先ほどのお話

ムダ毛って。。何でこんなにすぐ生えてきちゃうでつかねぇ

テン子さんおあんよのおけけ(ムダ毛)が
ものすっごく伸びているのに気付いちゃったので~っ。。

お手入れイヤイヤでつよぉぉぉ でもぉぉぉ

バリカンでガシガシっとカットしたんですよ

頑張った仔にはご褒美が出てくるのを知ってるから我慢したんでつ

カット終了後お利口さんにしていたテン子さんにはご褒美を奉納~(*´∇`*)

このあとね このあとね

もっとご褒美が欲しかったテン子さんは
ずずずいっとあたくしの方に近寄って来てんですよ

そしたらね そしたらね

こんなに可愛いテン子さんの身体からこんな音が。。。

『ゲプーッ』『ぷぷぅぅぅ』←同時に

この距離でですよっ!! この距離でっっっ!!@しかもかなりの大音量Σ(・ω・ノ)ノ

自然現象でつから♪
【ママ~ 豆鉄砲でも喰らったでつか? 変なお顔してるでつねw プププッ♪】

。。びっくらこいたよぉぉぉ( ̄_ ̄ i)。。

あんまりにも驚いてしまい、しばしおかしくなったあたくし
テンチャ~ン ガア げったんどぷぅ♪(『ゲプッ(げっぷ)』and『ぷぅ(おなら)』)
テンチャ~ン ガア げったんどぷぅ♪(『ゲプッ(げっぷ)』and『ぷぅ(おなら)』)
りぴーと あふた みぃ
テンチャ~ン ガア げったんどぷぅ♪(『ゲプッ(げっぷ)』and『ぷぅ(おなら)』)

そう連呼しながら後片付けを終わらせたのでありました( ̄。 ̄)hu~

りぴーと あふた みぃ
テンチャ~ン ガア げったんどぷぅ♪(『ゲプッ(げっぷ)』and『ぷぅ(おなら)』)

たぶんこの調子だと夕方のお散歩くらいまで呟いてそうな。。。

ヽd´ι`bノ りぴーと あふた みぃ・・・・・
Secret

