昨日の夕方のお散歩での出来事なんですが。。

お友達と一緒にいつもの公園に向かう途中
突然立ち止まって歩こうとしなかったテン子さん

お耳ペッタン&尻尾ブリンブリン ブリンブリン

朝の公園の芝生はしろぉぉぉいんでつねぇ

ビッコひいてる訳でもなくぅ オヤツも普通に食べれるしぃ
「ほれ、頑張って歩こうよ みんな待ってるよぉ」
と優しく声をかけてみたのですがぁぁぁ。。。

ブリンブリン ブリンブリン
ブリンブリン ブリンブリン

終いには涙目で 

ブリンブリン ブリンブリン
ブリンブリン ブリンブリン

アチャー( ̄_ ̄ i)タリー

ママったら。。こんな朝っぱらから「あーっすがきやのラーメンが食べたぁぁぁい♪」と叫んでたでつよ

仕方なく公園までの坂道を抱っこするあたくし
@肘痛かったんだぞーっ(涙

でも、公園では普通に遊んでましたΣ( ̄ε ̄;|||ナンヤネン

いったい何だったんでしょうねぇぇぇ
今日になっても謎。。なんですがぁぁぁ。。

なにモタモタしてるでつかぁぁぁ!
【妄想してないでさっさとこの雑巾でお掃除するでつよ!】
(↑ ご覧のように今日は超元気&超生意気><。)

1つだけ思い当たる節が。。

次ははたきちゃんフリフリするでつよっ!

いつもの場所から持ってきてあげたでつよっ!!
【コラッ ちゃっちゃと働くでつよっ!!】

公園に行っても奥さん同士の会話ってあるじゃないですかぁ
ワンコをそっちのけで世間話したり携帯いじくったり
あたくしあんまりそういうのしないタイプで基本ワンコと一緒に遊ぶんですよ

テン子さんのお友達にはボール遊びが上手な仔が沢山居て
「やい!そこのテンママ!これ投げろ!!」って言われるから
ついついその辺に転がってるボールを手に取り
お友達ワンコを構っちゃうんですよねぇぇぇ

ん?。。。 するって~とぉ。。。
どっちにしてもテン子さんは蚊帳の外って事だぁねぇ@失笑
(テン子さんはお外でボール遊びが出来ないもので^^;)

もしかしてそれに嫌気がさして
イジけちゃってたのかなぁ~なんて少々反省ーっ

r( ̄_ ̄;)スマンスマン

なので昨日の夕方の公園では何もしないテン子さんをベタ誉め!!
そうしてる間に少しはご機嫌が戻ったみたいなので安心しましたw

。。いつも出来てる事でもたまには誉めてあげなきゃダメなのねぇ。。

こんな感じで食べる事にしか脳のないテン子さんですが
ブログのコメント欄をお休みしている間に
‘ふせ’と‘手乗せおやつの待て’を修行していたんですよっ!!

(音声でます)

[広告 ] VPS


「え~~~っ。。今さらぁぁぁ? 遅すぎぃぃぃ(´^`)」
って感じですが(笑) やっと出来るようになりましたので
もし宜しかったら誉めたってくださいませ (*v.v)。ガンバッタデツノ
スポンサーサイト
Secret

