1月31日(月)

この日はちょいとお願い事がありましたもので
テン家かかりつけ(笑)の成田山延命院におでかけ~

ついでにと言ってはなんですが。。。
自分へのご褒美の為ウマウマを喰らって参りましたw

じゃじゃ~~~ん♪

サンタロハって読んだおバカが居たんでつよーっ

『サンアロハ みなとみらい本店』でございます!
超リッチなカレーがお目当てでやってきちゃいました!!

・・・カレー・・・しゅう・・・でつか・・・?
【・・・・・・・パパア?】

。。何故パパを見つめる? ∑q|゚Д゚|pシー!!。。

でわでわ早速あたくしのお目当てのカレーをご覧あれぃ☆

じゃじゃ~~~ん♪

ママが大好きなエビフリャ~でつね!
(↑ 限定大エビフライのカレー¥2000-!!)
注:レディースサイズで注文するとご飯を若干軽盛りにして貰えて
¥157引きになるんですよ ↑はレディースサイズです^^

すごいでしょ? すごいでしょ? まるでぇぇぇ
「黒海に浮かぶ名古屋城じゃ~~~♪」
って感じでしょ? v('ω'*v)フオフオフオフオ

はぅっ(゚ロ゚;) ご紹介が遅れましたっっっ
向こうでビチビチしてる可愛い仔ちゃんはぁ~。。。

ママ~、ちょっと落ち着いた方がいいでつよぉぉぉ
【お友達のラブちゃんでつ】

。。テン子さん正解っ!! (ノ・_・)サンキュ。。

で、大きさはこんくらいなの♪

エビちゃんはラブママと1本づつにしてたでつよ

体長はお箸よりも長く
胴囲はあたくしの大きなお口にジャストフィットw
(リコーダーくらいあったかな?)

もうね、無我夢中でペロリと食べちゃいましたよ@ブレスもなしで(笑)
超リッチで満腹なお昼ご飯でございました~っd(゚ー゚*)イエス

ラブちゃん・・「家政婦は見た」みたいになってるでつねぇ

パパとラブママはペアルックみたいに見えるでつねぇ

コチラのお店はワンコOK
パーテーションで仕切られた個室が4部屋ほどありました
1部屋は人間4人掛け位の広さですが
このパーテーションを取り除けばちょっとしたオフ会も出来そうな感じでしたよw

残念ながらワンコ用のご飯はありませんが
ペットシーツとお水の用意はしてくれます
ワンコ1頭300円くらいの料金とチャージ10%つきなので
気軽に立ち寄るのは(テン家は)難しいのですが
何かのお祝い事には丁度イイかな♪っていうのが正直な感想^^

パパはぁ、カレー。。。しゅう。。。満喫したでつか?
【テン子のご飯がまだ来てないんでつけどぉぉぉ】

いつもテン子さん用のご飯が出るお店しか行かないもので
今回はちょっと拍子抜けな感じのテン子さんでございました^^;

。。今日はないのよ、ゴメンよテン子 (人-)スマヌ。。

サンアロハさん、ごちそうさまでした♪
大変美味しゅうござんしたよぉぉぉ(ノ´▽`)ノ
スポンサーサイト
Secret

