1月30日(日)

試験を終わらせお友達の待つ湘南へ猛ダッッシュ!
そんなテン家を待っていてくれたのはぁぁぁ。。。

しらすさん。。よってたかってコッチ見てるでつよ。。ギョギョ

湘南名物の『しらす丼♪』とぉぉぉ。。。

みなさん、グッタリンジンだったんでつよ。。アトムくん爆睡してるでつねぇ。。

世にも貴重なシェルごたつでした(笑)

というのも、この日は湘南でしつけ教室があり
みなさん朝から参加されてらしゃったそうでこの時間には疲れもピーク
お夕飯の席ではほぼ全員がご就寝だったんです(〃∇〃)ネガオ カワイイ

おじちゃまもぉ アキカミちゃんもぉ

ピンクのエクステつけたネオたんもぉ

ママになったサラ嬢もぉぉぉ

お友達がネンネしてるのを念入りに確かめたビビリなテン子さんは
たった1人 緊張がほぐれたようでスマイル全開でございました(笑)

みんなネンネしてるでつーーーっ♪キャハッ!!
【チャ~~~ンスなんでつっっっ♪】
。。。なんの? 失笑。。。

そそ はじめましてのヤマトくんは頑張って起きてくれてましたねw

お腹すいて眠れないんでつって!
(ヤマトくんはテン子の血縁さんなんですよ!! 似てるでしょう? 笑)

ん~~~っ 若いって素晴らしい(笑)

ハツラツと遊ぶ我が仔達を眺めるのもいいものですが
こうやってマッタリ寄り添うのもオツなものでした("▽"*)

とっても優しくて従順な美人さんだったでつよ!
(奈々ちゃん 優しい家族を募集中です!詳細はコチラ

今度はお昼間にボール遊びするでつよ!
(Berryちゃん いつもお利口さんで脱帽です!)

残念ながら半ばポケッっとしておりましたもので
ナイスなお写真が撮れず申し訳ございません><。
詳しくはお集まりのみなさまのブログで楽しんで頂けると有難いです^^;

SARA BLOG
シェルティズ アトム&レオ~♪
ちょっとひとやすみ・・・気ままな休日
ツケメンなボク
ネオママのHappy Life
バックシャンのお作法
(あいうえお順です)

みなさまへ

とってもお疲れなところテン家を待っていて下さり
感謝の気持ちでいっぱいです♪

心までほっこりするような放課後でございましたよw
暖かかったです(*´∇`*)

そして何よりもお逢い出来てとっても嬉しかったです!!

いっぱいいっぱい有難うございましたぁぁぁ☆

テン家一同より
スポンサーサイト
Secret

