あたくしごとではございますが。。。

昨日やっと長い戦いが終わりましたw

ママの寒いご挨拶が始まるでつよ

「頑張って」 
そう言われることが気恥ずかしくてとても苦手だったこのあたくしも
何故だか今回ばかりはその言葉から沢山のパワーを頂いた気がしてなりません

年とった大人になったんかなぁ。。(笑)

みなさまから頂いた応援パワーは
違う形で世の中に少しずつお返ししてゆけたらいいなぁと想っております
そして ここで終止符を打たずに
もっともっとお勉強していかねばと考えております

結果報告に関しましては3月あたりに『両目が描かれただるまさん』が
このブログのどこかにチラリと現れたら合格したと思って下さいね(笑)

改めまして 応援してくださったみなさま
誠にありがとうございました 
この場をお借り致しまして心から感謝申し上げます

(^人^)多感謝☆

寒すぎて雪が降ったでつよ

そそ、試験が終わり遊びの虫が大騒ぎだったあたくしは
テン子さんとパパと一緒にダッシュで湘南に向かったのでありましたw

そか! ママは雨女ではなく~。。雪女だったんでつね♪

試験が終わり湘南に向かう途中で雪が降り始めました
すっごく寒い日でしたが
この場所はとっても暖かかったんですよ♪

。。。と もったいぶりながらぁぁぁ(笑)
このお話はまた明日~~~っ(*'ー'*)バイチャ
スポンサーサイト
Secret

