2011.01.17 冬眠します

【しばしの間おヒマを頂くでつよぉ】

諸事情につき今月いっぱいのおヒマを頂こうかと想います(゜.゜)

んが~~~。。

今後やっとこさコメント欄をオープンに出来ますので
もし宜しかったらみなさまの近況やテン子さんへのメッセージなどなど
お時間ある時にでもカキコして貰えると励みになり
あたくしすんごく頑張れちゃうかも知れませんよ!(笑)

おかげさまでテン子さんは元気いっぱい(*^.^*)
毎日いつもの公園でお友達と一緒に
このウルトラマンシリーズで遊んでおりますw

当ブログの再開は2月からとなりますが
みなさまお風邪などひかれませぬよう
お身体ご自愛のほどお過し下さいますように☆

でわまた~~~o(^-^)o
Secret

