2011.01.16 血行促進

【ホンマでつか? そうでつか!】

右肘の調子が段々良くなってきたような気がしたので
お散歩への行き帰りに通るマンションの共有部分を
左手メインでテン子さん抱っこを再開したら。。
(注:共有部分はペットの歩行は不可なんです)
今度は左上半身がやられてきたらしいあたくし

もぉドッチが患側だか分かんないよーっ(T-T)

老婆のように背中を丸めオィオィ泣いてるあたくしを見兼ねたテンパパが
ピッ○マグネループを買って来てくれましたw

ホントに効くのかな?‥なんて半信半疑だったけど
ん~~~っ まんだむ♪(笑)
首まわりがポカポカしてかなり温かい!!
血行が結構よくなった感じです☆

。。あれれ だじゃれは寒いよ 彡(-_-;)彡。。
スポンサーサイト
