

【イイ子ちゃんになれますようにでつって。。】

またまた前回の続き!@コレでおしまい

夕方、お友達のlouk家のみなさまが
テン家にプレゼントを持ってやって来てくれましたw
loukくんチで収穫されたレモンとテン子のおやつと
川崎大師のなで御守を頂いちゃいましたよ♪

「このなで御守で痛いトコなでなでして早く治してね」って(*^.^*)

いつもテン家を気遣かって下さって有難うございます!!
(お茶も出さずにすみませんでした。。汗)

痛いトコっていうから『通帳なでようかなぁ~』って言ったら
「ばかもーん!右肘に使いんしゃい!!」だって(笑)

で、今日早速使ってみましたよ! なで御守を!!

ベランダに干してある豚レバーに向かって
ずっとずっと吠え続けているテン子さんのオツムをなでなでなでなで

。。御利益はいつあらわれるのかな?(?_?)。。

なでなでなでなで
なでなでなでなで
スポンサーサイト
